2015
01/07 23:20

東京ドームホテル札幌 コンフォール

東京ドームホテル札幌のケーキバイキングに行きました。
ifaiijgb.jpg


aiifjijd.jpg


~アンサンブル~
beebejce.jpg

ghgcdehj.jpg
苺味のチョコレートを使用しているそうです。
味わいは「いちごミルク」という感じでした。


~トロピック~
fdeacihj.jpg
ホワイトチョコムースにパッションクリームの組み合わせ。
台座の生地はアーモンドクリーム(?)のようなしっかりした物でした。


~アルハンブラ~
iacehhed.jpg
バタークリームのチョコレートケーキだそうです。
ねっとしとした食感で、ラム酒の味わいが印象的でした。
細かいナッツやドライフルーツも入っていました。


~ドゥ・ショコラ~
iabgcigj.jpg

iaidddie.jpg
ブラウニーとダークチョコムースの組み合わせ。
見た目通り濃厚です。

以上4点がフェアメニューでした。


~ミルフィーユ~
ijaghbfj.jpg


~モンブラン~
jahcahaj.jpg
前回食べた時より一回り大きかった。


~ドゥルセ~
icfcjdhc.jpg
ドゥルせというチョコレートムースのケーキ。
中にはドライフルーツも入ってます。


~和(なごみ)~
fcffcidf.jpg


~マカエ~
dbbhjihj.jpg
スパイスの効いたチョコレートムースケーキ。
東京ドームホテルのケーキでは一番濃厚。


~ガトーフレイズ~
ediahbae.jpg


~フルーツタルト~
ehdifjig.jpg

hjbhhhbe.jpg
フルーツは季節ごとに変化。


~カシスオレンジ~
haeeigjf.jpg


~オレンジハーブティー~
hfaaichb.jpg

~コーヒー~
faichejf.jpg

今回はチョコレートがテーマでした。
テーマ品の他に、ドゥルセとマカエもチョコレート。
全部で6品がチョコ。
チョコ好きにはすごく嬉しいけど
いつもよりは量は食べられないですね(^^ゞ

この日は予約でいっぱいだったそうです。
開始直後は2組しかいなかったので
皆夕方以降の予約なのでしょうね。


店名:東京ドームホテル札幌 コンフォール
住所:北海道札幌市中央区大通西8丁目
電話番号:011-261-0111
実施時間:毎週水曜日14:00~20:00(先着20名限定)
値段:1620円(税・サービス料込)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索