2014
12/22 21:14

カウボーイ家族 福住店

カウボーイ家族福住店に行きました。
旧月寒店です。
edeccbgj.jpg


ご存知、メインを頼めばサラダ&デザートバーがついてきます。

~サラダバー~
chbgahhe.jpg

dgecdcga.jpg

~パスタ、カレーライス、スープ~
ibagadjb.jpg
パスタソースにチーズソースも仲間入り。
前はボロネーゼだけだったのですよね。


jiiajbgc.jpg
カレーも心なしか、以前より具が増えた気がしなくも。


~フルーツ&デザート~
dfgdaeic.jpg
ここのプリン、よくある3連プリンのようで結構好きなんです。


~ソフトクリーム~
hebcbbec.jpg


~カウボーイアンガスビーフステーキ150g~ 1510円
iacggiia.jpg
初期の頃よりだいぶ美味しくなった気がします。
お値段もその分上がってますが(^^ゞ


~アンガスビーフハンバーグ150g(粗挽き)~ 1294円 
eiahcdfi.jpg
いつの間にやらやわらかor粗挽きか選べるように。
今回はあらびきにしました。
肉々しいハンバーグで、個人的にはやわらかよりすきです。


他のビュッフェ台で食べた物。



achfgghd.jpgfjibbdaj.jpg

hjciijij.jpgfiejecig.jpg

~バースデーケーキ~
bafegjah.jpg
ちょっとレア(笑)
来店日が誕生日の3日前後であればもらえます。
でも、いちいち免許だとか証明書とかの提示はなかったのですよね。
お味は見た目通りという感じでした。

何ヶ月ぶりかは忘れましたが、全体的にお値段上昇傾向?
前は1000円ちょっとで食べられた気がしたんですが。
それでも、夜にこの値段ですから、妥当でしょうか。


店名:カウボーイ家族 福住店
住所:北海道札幌市豊平区福住1条1丁目1-1
電話番号:011-859-8885
営業時間:11:00 - 23:30 (ラストオーダー 23:00
定休日:無し
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索