2014
12/19 20:40

SALVATORE CUOMO & BAR 札幌

サルヴァトーレクオモ札幌店ランチビュッフェに行きました。
jaaehfic.jpg


hdeadacj.jpg
今回は平日13:30~15:00から利用可能な300円オフのクーポンを利用しました。

~ピザ各種~
ihhbeihf.jpg
ピザは常時4種類程度は出ていました。
ネームプレートが無かったので正式名称は不明ですが
定番のマルゲリータや、ちょっと辛めのピザ、はちみつを使った甘いピザなども出ていました。

ピザ生地は薄めでもちもち食感。
思った以上に美味しいし、種類も豊富で大満足。


~パスタ各種~
ahcggdga.jpg
アマトリチャーナ、ボンゴレ(?)

caidafca.jpg
クリームパスタ、ペペロンチーノ(?)

こちらも確認不足ですが、こんな感じかと。

出来立ては美味しいですが、時間が経つとソースを吸ってしまうのか
ちょっとモソっとした食感のものも。
こればかりはバイキングだから仕方ない。


~グラタン~
bhijagig.jpg


~リゾット、チキンボール(?)、ポテトフライ~
hjbccedi.jpg


~サラダ各種~
hjedgbhh.jpg


~鶏ひき肉とレンコンのピリ辛マリネ、ピクルス、ポテトサラダ~
~アサリとわかめのガーリックマリネ、フリッタータ~
dhehjgfh.jpg

~ミネストローネスープ~
hdhbgdha.jpg


~デザート各種~
dhchabdf.jpg
バニラアイス、ラテコッタ、ヨーグルト、りんごゼリー
チーズケーキ、ショコラシフォン、生クリームがありました。
アイス用のソースは苺、マンゴー、チョコです。

デザートについてはシフォンケーキがふわふわ
チーズケーキも思ったよりしっかりしていて美味しかったです。


~ドリンク各種~
iaegfhjf.jpg

dhfejbja.jpg
ドリンクの種類はかなり豊富。
時間制限があるから、全種類制覇は難しい(笑)


ihbjddeb.jpg

ggfffhhd.jpg




ibiijiai.jpg
jaehgjeg.jpgeagdcfie.jpgaidbjhjd.jpgafcchgha.jpgjbcbaeeg.jpgdgefcjhg.jpg

先述しましたが、今回は13:30~の1080円クーポンを利用しました。
それを狙ってくるお客さんも複数組いて
時間当初はビュッフェ台は混雑気味でした。

その後は緩和され、取りやすい状態に。
終了時刻30分ほど前に入店があったのも驚きですが
時間ギリギリでも新しいピザが補充されていたのにも驚きでした。

今回はかなりお久しぶりにもじさんと。
そしてようやくミナさんともご一緒する事ができました。
お陰様で今回も楽しく美味しくバイキング。
お誘いありがとうございましたm(_)m


店名:SALVATORE CUOMO & BAR 札幌
住所:北海道札幌市北区北6条西5丁目1番地サツエキBridge 1F
電話番号:011-223-6865
実施時間:11:00~15:00(90分制限)
値段:1380円(土日祝日1580円)
その他:ホットペッパークーポン利用で1080円(平日13:30~15:00の時間限定)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索