2014
12/12 22:28

スイーツバー・Melty

FCFの後は、スイーツバー・メルティに行きました。
ciahfehd.jpg



gghhgfhc.jpg
そこそこいいお値段しますが、スイーツバーなので。


bgjjgjei.jpg
オーダーは紙に書いてオリジナルパフェを!



gidjhjcd.jpg
お通しでナッツやら


gdeghebe.jpg
チーズなんかも。


iiadafaj.jpg
グラスもかわいい。


ieeeefjf.jpg
氷が星型(笑)


jffhaadb.jpg
ポテチなんかも出てきました。


待つこと15分くらい。
それぞれのパフェ登場ヽ(*´∀`)ノ


cjbbhbbh.jpg

icdaehei.jpg
おぉ、なんとも可愛いパフェが!!
多分この中で一番僕のオーダーが色合い的にも可愛かったかと(笑)


bjiajdbb.jpg


egfdbhhh.jpg


cjafbcha.jpg


hhgidbhh.jpg
いろんな表情があって楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


fageicij.jpg
最後はアップルティーも。
温まる~。



ggadhaba.jpg
とまぁ、終わりだと思ったら一口アイスが登場!
これまた可愛い表情のアイスたちで
可愛いものずきにはたまらないかも!

eefdhjbj.jpg


dfhjbgjh.jpg


jjgabbai.jpg


ihjbbcda.jpg

baefjdjg.jpg
なんかこれが面白かったもんで(笑)
相変わらず目が死んでるヽ(´▽`)/


jabggiib.jpg

edeihadi.jpg

パフェだけとなるとちょっと高いかな~と感じることもなくもないけど
色々ついてきて、これなら結構お得なんじゃない?って印象でした。

店長さんも面白いし、店員さんも感じのいい方が多いし
実に楽しいお店だなとヽ(*´∀`)ノ

是非ともまたおじゃましたいです~。


店名:スイーツバー・Melty
住所:北海道札幌市中央区南4条西5丁目8番地Fー45ビル9階
電話番号:011-522-5755
営業時間:月曜日~木曜日:18時~翌2時(LO1時半)
       金曜日、土曜日、祝前日:19時~翌3時(LO2時半)
       日曜日:18時~24時(LO23時半)
定休日:無し
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索