2014
12/10 17:59

味覚園 南2条店

味覚園の和牛食べ放題に行きました。
ebibjbha.jpg



fgjiabcj.jpg
ショーケースのお肉の霜降り具合が食欲をそそるヾ(o´∀`o)ノ

hcbihgic.jpg
今回は3800円のコースです。
ホットペッパーに6人以上で3000円引きというクーポンがあったので
6人集めての焼肉となりました。
おひとり様3300円。お得。


abjfjhaj.jpg

dbifcgfh.jpg

hfachcad.jpg


dhaaiiij.jpg


hjgfejbc.jpg
まずは皆様で乾杯の図。
某有名ブロガー様のまねっこ(笑)


baceadif.jpg
まずはこちらのお肉が最初に運ばれてきます。
豚カルビ、牛カルビ、ホルモンでした。


hjehgejh.jpg
このキャベツも最初に。


~和牛カルビ(塩・たれ)~
~和牛ロース(塩・たれ)~
baihdbah.jpg
和牛はサシも入っていて、なかなかジューシーで美味しいお肉でした。


~和牛赤身肉、生ラム~
idchegje.jpg
和牛赤身は完全に脂なし!
大きめのカットで食べごたえは十分。


~コニク(鶏、とろホルモン~
dbhiajbj.jpg
コニクぷりぷり。
とろホルモン、これはめちゃめちゃ美味しかった!
苦手な臭みもないし、口の中でジュワーッと旨みが広がりますヾ(o´∀`o)ノ


~四元豚ロース、とろホルモン(味噌)~
~上ガツ(?)、牛サガリ~
eegjggii.jpg
ロースも柔らかくて美味しい。
サガリもかなり厚切り大きめカットで美味しいです。
和牛カルビとロースの次に気に入りました。


~和牛カルビ~
hjdggdbf.jpg
和牛カルビおかわり。
みてこのサシ!
脂多すぎて苦手な人もでてきそうだけどもヽ(´▽`)/


~ポークソーセージ~
~きゅうりの漬物~
ahjjbaea.jpg


~焼き野菜盛り合わせ、しお玉焼き~
ajcgchbc.jpg

~もつ煮~
cheecajc.jpg
唯一の料理メニュー。
これもモツの臭みはなく柔らかい。
何よりもスープが美味しい。
野菜にもたっぷりそのスープが染み込んでいるから尚の事美味しいよねヽ(*´∀`)ノ

cgejhjhf.jpg
このあとは同じものばかりリピート。(画像はコニクとサガリ)
6人でコンロ1台だから、ひたすら焼き方に徹して焼きまくります。


jgijccjj.jpg
それでもまぁ、そこまで沢山食べる方も居なかったので
僕もほどよく満足できるくらいには食べられました。


fgifgeff.jpg

~流氷ハイボール~
acfjcfaf.jpggiddbaag.jpg
ガリガリ君1本まるごと(笑)


jhfecibi.jpg



ehjfafah.jpg
ドリンクこんな感じ。
僕は5杯くらいで撃沈でした。

食べ飲みは久しぶりでしたが
3300円でこれなら大満足でした。3800円でも十分満足かも。
オーダー制限もないし、オーダーの通りも悪くない。

唯一の欠点はデザートがない。
なのでこのあとデザートを食べにご近所へ向かったのでした。


店名:味覚園 南2条店
住所:北海道札幌市中央区南2条西5-30-47
電話番号:011-200-8899
営業時間:17:00~24:00/23:30LO
値段:3800円
その他:90分制限(LO10分前) オーダー制限無し(極度の食べ残しは別途料金)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索