2014
12/06 13:52

最近食べた物(スイーツ)

最近食べた物まとめ。
スイーツ編。
dgchffhh.jpg
フルーツケーキファクトリーすすきの店限定のチーズチーズ。


hdcffacg.jpg
そのまま食べても、温めても、冷やしても美味しい。
とある人の話だと、冷凍しても美味しいとか。


土台はいつものFCFのブリぜ。
チーズにはホワイトチョコレートも入っているらしく
後味がほんのりミルキーな感じ。

食感はきのとやのチーズタルトとはまた違って
ふわっと感が強めかも。

これは気に入りましたヽ(*´∀`)ノ



次はサーティーワンアイスで初クレープ。
hdgdbafc.jpg

ccfidehc.jpg


hcdaaffj.jpg
アイスが2種るい選べるとは知らなかった。
アイスはキッズサイズ(?)なのでかなり小さめ。
お味の方はアイス次第。



jacchafa.jpg
これはドルチェヴィータの。
某店で見切り品として売られていてお安く購入できました。


~ショートケーキ~
bhfhdfha.jpg
ふわふわ系スポンジ・・・のはずだけど
時間が立っているのでだいぶ馴染んでいる感じ。
個人的には非常に好みで、生クリームの味わいもよかった。


~アップルタルト(?)~
bffbggfi.jpg
商品名が書かれていなかったので憶測。
こちらもかなり水分がでていてしっとりというか、じっとり?
好き嫌いは分かれるけど、僕はこういうのは好き。
アーモンドクリームにりんごのシンプルなタルトでした。


~お豆のタルト(?)~
ecjggdcj.jpg
こっちはシュクレにムース、金時豆がトッピングされたタルト。

全体的に見切り品(訳あり)なだけあって
全体的に水分が行き渡り過ぎてるけど
3個600円というお値段を考えるとありなのかなとも。

また寄る機会があれば購入してみたいです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索