2014
11/27 18:18

運河亭 元町店

運河亭のランチバイキングに行きました。
cfafijgj.jpg



~肉、魚介類、野菜各種~
ajdijaia.jpg


agecjccf.jpg


ebdcacgd.jpg

dfbibcie.jpg
海老がなくなって、ツブが登場。


~寿司~
jcideafe.jpg

ddaigbif.jpg
シャコがなくなりましたね。


~惣菜各種~
cffafdce.jpg


cbjedhhg.jpg

gciccdab.jpg


~串揚げ~
bahjfgfd.jpg

iciggffh.jpg
うずら復活ヽ(´▽`)/
エビが消えましたが・・・。


~ラーメン~
afhgdgbb.jpg


~餃子の皮ピザ~
bbddhaeg.jpg


~きたくりん、十五穀米、韓国風スープ、ぶた汁、コーンスープ、おしるこ~
ebhbcbcd.jpg


~フルーツ、サラダ各種~
bbieaefc.jpg


jbcfccfh.jpg
柿は後半オレンジに変わりました。


~デザート各種~
dfgfgacg.jpg


~ソフトクリーム、シャーベット~
cbchibfd.jpg
ドールのアイスキャンディがなくなりました。
シャーベットと同じようなものなので特別気になりませんでした。


~無料ドリンク~
ihigajff.jpg
有料ドリンクは最初の画像を参照してください。


食べたもの。

hdejdfed.jpgacacfffb.jpgjgafegif.jpgddagdggf.jpgbiehgajg.jpghddhccej.jpgegghfggb.jpg

jecgcfcj.jpg

相変わらずのコスパの高さでした。
12時前だったので満席でしたが
丁度席が空いたので、待ち時間なく利用できました。
その後、13時すぎくらいまでは2~3組程度の待ち客は常にありました。


コスト削減のためか海老がなくなったのは残念ですね。
でも、ツブも結構高そうなんですが・・・そうでもないのかな。
もしくはたまたまこの日エビが無かっただけかも?

行くたびに何かしらなくなってたり変わってたりしますが
価格が現状維持なのでね・・・。
基本「肉」なので、満足度は特別下がったりはしませんがヽ(*´∀`)ノ


・店 名 運河亭 元町店
・住 所 北海道札幌市東区北24条東21丁目1-3
・電話番号011-783-4129
・値 段 大人1382円 シニア・小学生4~6年950円 小学生1~3年734円 4歳以上518円 3歳以下無料
・実施時間 平日11:00~15:00 時間制限無し
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索