2014
11/25 20:24

センチュリーロイヤルホテル

センチュリーロイヤルホテルのランチバイキングに行きました。
bdacjhhg.jpg


fdegdjeh.jpg

cehagjag.jpg
いつの間にやらプレミアムドリンクをオーダーすると
デザートもオーダーできるようになってました。

確か夏はかき氷だったような・・・。
パフェは結構オーダーしている方がいて
おいしそうだな~と眺めてました(笑)

90分がネックで相変わらず注文したことがないのですよね(^^ゞ


~札幌黄玉葱と秋鮭のトマトソース ペンネリガーテ~
ddjhahhc.jpg
11/30までの実演パスタです。


~シーフードアヒージョ(むき海老、タコ)~
bfehbejg.jpg
最近アヒージョも流行ってますよね。


~海老とムール貝とイカの玄米パエリア~
gfjjiehc.jpg
見た目がかなり豪華!
これも玄米入りなんでしょうか。


~ほっけのズッパ~
dhdhegbh.jpg
アクアパッツァとは違うみたいです。


~ポルチーニ入り仔牛すね肉のシチュー~
giahbbfe.jpg
柔らかく煮込まれていて美味しかった。


~ルスツ産もち豚の黒胡椒炒め~
ajiedcda.jpg
ホームページでは角煮だったので楽しみにしてたのですが(^_^;)
これはこれで美味しかったです。


~こだわり豆腐と海老の煮込み~
hbhecdja.jpg


~北海道産魚の姿蒸し 香港ソース~
hgcbjfed.jpg

~キーマカレー~
ifibgjca.jpg


~スープカレー~
aabcdbic.jpg


~バジルチキン~
hadgcjga.jpg


~蒸し野菜~
bjejhege.jpg


iicbiehe.jpg
こんな感じでスープカレーに。


~豆乳フォンデュ~
ehjhcedc.jpg


~パンプキンスープ、丸鶏玄米スープ~
befcbcji.jpg

iacgjhjg.jpg


~特定栽培米 妹背牛産玄米粥~
eacjchfh.jpg


efbjgacg.jpg


~長芋のステーキ、ごぼうの赤ワイン煮、エリンギのバター炒め~
bcificji.jpg

~パプリカと玉ねぎのソテー、ポアロー葱のメランジェ~
ceecfbja.jpg


~さつまいものグリル、乱切り人参の軽いグラッセ、ベイクドポテトチーズソース~
gijaaifh.jpg


~原木しいたけのホワイトソースグラタン、ニョッキ~
hbcbeehg.jpg
しいたけが肉厚で食べごたえがありました。
ニョッキはカレーソースでした。


~合鴨スモーク 陳皮ソース~
djdhjfci.jpg


~ニシンマリネ~
cbaehjha.jpg


~ケッカ・モッツァレラ ブルスケッタ~
ejiedebf.jpg


~ヒラメのグラスカルパッチョ~
jfdcifed.jpg

~プリプリ海老とトマトのアボカドサラ~
jaadfjaj.jpg


~こだわり豆腐とピータンの中華冷奴~
cjgaihfi.jpg


~シャトークイーンのサラダ~
cibedcbf.jpg




~ビーンズサラダ~
eejddefb.jpg


~ピクルス盛り合わせ~
aagabdjb.jpg


~きのこサラダ~
dhgdjhhd.jpg


hfciecga.jpg


~野菜スティックのバーニャカウダー~
cifeiegj.jpg


~まるごと野菜~
agiddjch.jpg


bhacfbba.jpg


fhaigfde.jpg




bggedhcb.jpg

jeigbjfb.jpg

~パンケーキ スモークサーモン&チェダーチーズ~
gjhhgeib.jpg

~パンケーキ ベリーベリー~
ifejjhie.jpg


~パンケーキ パイナップルチョコ~
bebcgfcj.jpg
パンケーキはセルクルをつかって綺麗に丸型にしていました。


~パン各種~
cjhcbeaa.jpg
クロワッサン、レーズンくるみ、アップルレザンデニッシュ、バターロールがありました。

gjhdjehg.jpg
入れ替わりでアップルシナモン、チョコクロワッサン。
他にもチャパタなどが入れ替わりで出ていたようです。


dcechfai.jpg


~うしさんロールケーキ~
fhjgdige.jpg
コーヒー味でした。


~スフレチーズケーキ~
jhdciagf.jpg
以前よりも玄米が少ないのか、あまり気になりませんでした。
しっとりとした食感で気に入りました。


~ごぼうのガトーショコラ~
gjgejddj.jpg


~エリンギのフラン~
igjcihbb.jpg
エリンギくささは殆ど感じませんでした。


~トマトのショートケーキ~
cdgjbahe.jpg


~ほうれん草のシュークリーム~
biaefcej.jpg


~玄米入りババロア~
ccjehiia.jpg


~シフォンケーキ~
ajiffjig.jpg
毎回書いてるような気がしますが、ここのホイップクリームは美味しいです。


~雪みつのキャビネットプリン~
djjjbgeg.jpg
いわゆるパンプディング?
思ったよりしっかりした食感のプリンでした。


~杏仁豆腐~
dddgbjbb.jpg


~生姜のブランマンジェ~
dbehghdj.jpg

~ナスのコンポートワインゼリー~
cgdfffib.jpg


~無料ドリンク~
gbegbcjf.jpg

bddjigfd.jpg


~有料ドリンク~
ebhadgdc.jpg




fahecfbf.jpg

cijdhicg.jpg





食べたもの。

jdehfdbi.jpgeaeheddc.jpg

icfiicgd.jpg

jheijced.jpg

cadijdjd.jpg

hiddbaii.jpg

jbeegiaa.jpg

fecebibc.jpg

hffehbaa.jpg

hbibciaa.jpg

gedjibcb.jpg

igiccdie.jpg

今月はエビを中心とした魚介系が多く気に入りました。
肉料理も好きですが、魚も同じくらいすきなのでヽ(´▽`)/

デザートについては特別変わらず。
野菜を使ったスイーツなので、好みは分かれるかもしれませんが
個人的には嫌いじゃないです。
でも、無理して玄米いれなくてもな~と思うものはちらほら(笑)

以前気に入っていた牛さんチーズケーキは
店頭でも販売してないので、製造すらしていないのかもですね・・・残念。

店内はかなり混雑していて、予約客も多かったです。
僕は30分ほど前に予約なしで並びましたが
前に1組いただけでした。

全席予約ということはまずないと思うので
これくらいに行けば問題なさそうです。


・店 名 センチュリーロイヤルホテル YUUYO TERRACE SAPPORO
・住 所 北海道札幌市中央区北5条西5丁目
・電話番号 011-221-3006
・値 段 大人2100円、子ども(4歳~小学生)1050円、3歳以下無料
・実施時間 平日11:30~15:30(LO15:00 )時間制限無し※予約の場合90分
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索