2014
11/11 21:24

札幌グランドホテル フルーツ&デザートバイキング

ランチバイキングに引き続き、デザートバイキングも利用しました。
(ランチバイキングからの利用の場合追加料金はかかりません。)
gbechadh.jpg




~ショパン~
ajejihac.jpg
去年も同じくらいの時期に出ていたような気が。
いわゆるオーソドックスなオペラです。


~モカケーキ~
dghjbfde.jpg
コーヒークリームが少し苦手な感じでした(^^ゞ


~プリンアラモード~
ggafgdji.jpg


~フルーツグラタン~
debddhih.jpg


~アップルパイ~
bijhfceh.jpg
前は普通に定番メニューだったんですが
最近はあまり見かけなくなりました。
結構好きなんですけどね。


以上が今月のピックアップメニューでした。


~いちごのムース~
jdfaicfe.jpg
この前にパッションムースも出ていました。
ランチ時によく提供されています。


~いちごショート~
fdididdc.jpg


~ガトーショコラ~
bhbigdia.jpg


~チョコムース~
ijjachee.jpg


~ベイクドチーズ~
bijjdeaj.jpg


~シュークリーム~
decgieid.jpg


~紅茶ゼリー~
caifciie.jpg


~黒豆の揚げパン~
diiidhbi.jpg


~チョコレートファウンテン~
cdgjcgda.jpg


~手作りパフェコーナー~
gdfjiigi.jpg

~バケットサンド、デニッシュ~
fhffeeig.jpg
デニッシュ関係はランチのあまりでしょう。


~パスタ、オムライス、フライドポテト~
bfcfcddb.jpg
珍しくオムライス。
ランチと同じ品質でした。


~サラダ&フルーツ~
ifhcjfai.jpg


~ドリンク各種~
ddafehaj.jpg

hediefhc.jpg
ドリンク、サラダ画像はランチの使いまわし。
基本同じものです。


食べたもの。

aageafef.jpgcbeahjch.jpggeaahbcd.jpg

レディースデーだったので、デザートバイキングの方が賑わいがあったように思います。
1400円でこの内容ならありかなと。

ただ僕はランチから通しての継続利用のほうが満足できるので
単体利用はなかなか機会はないですね。
メンズデーもないですし(笑)

そういえばクリスマス時期はまたシュトーレンとか出るのでしょうか。
ならまた来月もいこうかなヽ(´▽`)/


・店 名 札幌グランドホテル ノーザンテラスダイナー
・住 所 北海道札幌市中央区北1条西4丁目
・電話番号 011-261-3376(食堂予約係)
・値 段 1650円 月曜日は女性限定で1400円
・実施時間 14:00~16:00 ランチバイキングから継続して利用可

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索