2014
11/07 18:52

コールドストーンクリーマリー札幌パセオ店

コールドストーンの食べ放題に行きました。
higjchia.jpg



jgbigcdd.jpg
9周年記念の限定イベントです。

札幌店の予約は1時間ほどで埋まったそうで
全国でも1時間30分ですべて埋まってしまったそうな。


hhdeigde.jpg
店員さんの説明をまとめると。

・1個目の提供から時間スタートで30分後がラストオーダー。その後若干店内滞在可能。
・オーダー表を使ったテーブルオーダー製
・お代わりは途中でもOK。ただし、おかわりが運ばれてきた時点で食べ終えている必要がある。

思ったよりルールが甘いので、これは結構な数いけそうだなと。
決めてきたメニュー選び直し(笑)


iiahacch.jpg



ieajdgje.jpg
トリックオアスイーツとママズパンプキンパイ
ホームページ上では販売終了となっていたので嬉しかった。
ちなみに、追加料金でワッフルコーンなどもオーダー可能とのことでした。


cjeejaef.jpg
このオーダー表にチェックをいれて店員さんに渡します。


~トリックオアスイーツ~
ffcacihc.jpg
パンプキンアイスがベース。
パンプキンアイスがうまい。


~マイスイーティーポテト~
ghfhddga.jpg

fjhbfbcg.jpg
紫芋アイスがベース。
これ激ウマ!
安納芋が紫芋アイスと相性抜群。いもいもうまうまでした!
今回一番お気に入り。


~ベリーベリーベリーグッド~
iacjcgdf.jpg
スイートアイスがベース。



~ファウンダーズフェイバリット~
igijbjbi.jpg
同じくスイートアイスクリームベース。
9周年の復刻版だとか。


~チーズケーキファンタジー~
jiabifad.jpg
チーズケーキアイスがベース。
チーズが濃厚。


~グリーンティーパーティー~
aigdbjag.jpg
グリーンティーアイスがベース。
抹茶パウダーもかかっているので、より一層抹茶が濃厚。


~ミントミントチョコレート チョコレートチップ~
ddabeggd.jpg
ミントアイスがベース。
チョコチップが硬い・・・。


~チョコレートデヴォーション~
iieagdeb.jpg
チョコレートアイスがベース。
ブラウニーも入り。
ブラウニーそのものはパサつき感があるけど
アイスと一緒なのでちょうどいい。


~ストロベリーサニーデイズ~
ggebiagj.jpg
ヨーグルトアイスがベース。
ベリーとヨーグルトでさっぱりと。


~ベリーエンジェルオブスプリング~
ebejched.jpg
ストロベリーアイスがベース。
苺にベリー系とこれも相性がいい組み合わせ。


~フルーツバナナボート~
hieaefch.jpg
バナナアイスがベース。
ザ・バナナ(笑)


~ホワイトマッドパイモジョ~
fccgddfb.jpg
フレンチアイスがベース。
今回一番カロリーが高い。
濃ゆいな~。


~ママズパンプキンパイ~
bfgcfiej.jpg
パンプキンアイスがベース。
パンプキン系は食べたけど、ベースのアイスでは一番好みだったのでリピ。
これがラストオーダーとなりました。


結果13個完食となりました!

全国では20個が最高記録だったそうです。

胃のキャパより、スピードと寒さが勝負どころでしょうね。
10個超えたあたりから寒くて寒くて
体の芯から冷えてました(笑)

それにしても、こんなに堪能出来るとは思いませんでした。
店員さんの動きが良くて、提供スピードも早かったおかげでしょうね。
途中でもオーダー可能なので、食べ終えて2分もかからずに次のアイスが提供されました。
1分かからない時もありましたよ(笑)

cdhbbajf.jpg
アイスは予め丸めてあって、色々考えてるな~と。
食べ放題開催1回目とは思えないほど手際が良かったです。


コールドストーンは過去1回しか利用したことがなくて
味についてはあまり覚えてなかったのですが
思った以上に美味しいアイスクリームばかりでした。

行かない理由は、歌われるのが苦手だから(笑)
断るのもなんだかな~なんで・・・。
これを機会に、気になるフレーバーがあるときは利用しようと思うのですが
やはり僕にとってハードルは高いのでした(^^ゞ

来年もぜひ開催して欲しいですね。

・店 名 コールドストーンクリーマリー札幌パセオ店
・住 所 北海道札幌市北区北6条西2丁目 パセオセンターB1F
・電話番号 011-213-5470
・値 段  999円(税込)
・実施時間 15時~ 16時~ 17時~ 18時~ 19時 20時~(各回10名)
・その他 30分制限。最初の一個が提供されてからスタート。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索