2014
10/18 23:54

シャトレーゼガトーキングダムサッポロ ヴィーニュ

ガトキンのケーキバイキングに行きました。
先月も行っているので、今回は簡易な更新です。
詳しくは以前の記事参照で。
http://ameblo.jp/tomapon18/entry-11921996391.html


bbecafii.jpg



jgeiehbg.jpg


~カボチャのタルト~
fjceebff.jpg
今回はこれを食べに来たようなものです。
他の方のブログやTwitterで拝見し評判も良かったので期待大!

・・・期待を裏切らない美味しさでした!
秋になってカボチャスイーツをいくつか食べてきましたが
間違いなく僕の中の一番です。

そしてガトキンで出てきたタルトでも一番好み。
来てよかった。


そしてお次は前日予約限定ケーキ。

【10/18(土)、19(日)、25(土)、26(日)の予約特典】
●フロマージュとアプリコットのケーキ


~フロマージュとアプリコットのケーキ~
dggbgbce.jpg

hffeifge.jpg
非常になめらかな口当たりのチーズムース。
これもシンプルな構成ながらも抜群の美味しさ。


~サンキューベリーマッチャ~
hfhfbica.jpg


cgbiaffe.jpg
今回はチョコレートアイスをトッピング。
中までしっとり、美味しいです。


~フルーツみつ豆~
~クッキー~
hebjcchb.jpg


~蒸しまんじゅう、若梅大福~
~串団子、栗まんじゅう~
aecbdfbh.jpg


~チョコレートファウンテン~
fbajiibc.jpg


~パスタ~
jaacfije.jpg
ツナクリームとなっていますが
あさりやベーコンが入ったクラムチャウダーのような濃い目のソースでした。
普通のボロネーゼより好みです。


~チキンカレー~
~ポテトフライ~
cfdbigie.jpg


~サラダ~
iiajchcf.jpg


~ドリンク各種~
fgjgaaai.jpg



iefjaibg.jpgciedgjec.jpggfcajiia.jpggjiejiea.jpgfgabebjh.jpg
これ、開始1時間も品うちに品切れしてしまいまして・・・。
最後の最後に10個程度補充されて食べることができました。
良かった。


今回も大満足の内容。
特にカボチャのタルトが美味しすぎて
最後もかぼちゃのタルトでしめました。

開始1時間くらいはいくつか補充が追いつかないことがありましたが
最終的に品切れたのはヴェリーヌのみ。

ただ、50人制限になってからは品切れたことがなかったので
珍しいこともあるものだと。

そういえば、今日はどうみても50人以上いたんですが
子供人数に入れてないんでしょうかね・・・。
恐らく70~80人はいたような。
予約客も非常に多かったです。



・店 名 シャトレーゼガトーキングダムサッポロ ヴィーニュ
・住 所 北海道札幌市北区東茨戸132番地
・電話番号 011-773-2799
・値 段 大人1500円、小学生900円、4歳~未就学児600円、3歳以下無料
・実施時間 毎週土日祝日15:00~17:00(最終入場16:30 時間制限無し)
・その他 各日定員50名 前日15時までの予約でスペシャルデセール1人1皿付き


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索