2014
10/17 21:12

ふわもち邸

お久しぶりにふわもち邸へ。
bdjaicde.jpg



hhccejee.jpg

adhhdaig.jpg

beehfdij.jpg

gcadcfii.jpg

ecgijdae.jpg

hdgebibg.jpg



~えびすカボチャとホワイトチョコのクリーム~ 184円
abgidhhh.jpg

djadhgcb.jpg
かぼちゃ、ホワイトチョコの2種類のクリームが入ってます。
上にのってるナッツが香ばしくていいアクセント。
美味しいヽ(´▽`)/


~パンプキン~ 206円
fhihcjhd.jpg

cfafaiac.jpg
かぼちゃクリームとかぼちゃの実入り。
もう少しかぼちゃの実が入ってると嬉しいかも。


~かぼちゃぷりん~ 184円
bdfggfdb.jpg

efghfdif.jpg
かぼちゃ、カスタード、カラメルで、まさにかぼちゃプリン!!
これ凄く気に入りました。


~シナモンミルクティー~ 173円
gbhciiig.jpg
これは中に何も入っていないタイプ。
紅茶の香りが強めに感じられて美味しかった。
なのでシナモンもそんなに気にならない。


今回はドーナツだけ購入でした。
ふわもち邸はベーグルよりドーナツが好きなんです。

次はいつ来れるかな~。
催事に来る事もあるけど、そういう時ってバイキング後だったりするので
あまりそそられなかったりするのですよね(笑)

そういえばお隣のふわもちカフェもまだ未訪。
なかなかねぇ。


・店 名 ふわもち邸
・住 所 北海道札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3-3
・電 話 011-802-5919
・営業時間 8:00~18:00(売切れ次第閉店)
・定休日 月曜・不定
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索