2014
10/08 21:10

東京ドームホテル札幌 コンフォール

今回のフェアはいつもより早めに訪問しました。
bdjgfhcj.jpg



cdhhabaf.jpg


gjbbfhab.jpg


~カボチャのチーズケーキ~
biiebhhi.jpg
かぼちゃとクリームチーズを合わせたケーキだそうです。
思ったよりもかぼちゃの味が濃くて好みでした。
若干シナモンの香りを感じたのですが、個人的にこれはちょっとだけ苦手。


~沖縄紅イモのモンブラン~
adjaagfh.jpg

jifgfdeh.jpg
素材そのものの美味しさを味わえるモンブランでした。
ほっこりしたお味です。



~アプリコットといちじくのタルト~
fddbieif.jpg
思ったよりしっとりしていて食べやすかったです。
上に乗っているのは生姜のコンフィらしいです。


jafieiba.jpg

igbcfjfe.jpg
いちじくがごろっと。




~黒糖のパンナコッタ~
hdccjgcg.jpg


degibadj.jpg
ゴマの味が強くでていました。
美味しいんですが、上のぶどうが房のままで食べづらい。


~道産野菜のキッシュ~
jgghgicc.jpg
ケーキバイキングで珍しいキッシュ。
お食事系は東京ドームホテル初かも?
美味しいのですが、ヴェズカフェの方が好みかな。

以上が今回のフェアメニューでした。


~ガトーフレイズ~
bgabfefj.jpg


~モンブラン~
gfdabcff.jpg



~ドゥルセ~
cehbbgae.jpg


dagcjhje.jpg




~フルーツタルト~
bfcdiihc.jpg


~ミルフィーユ~
cgegiicg.jpg
食べづらさNo.1(笑)
でも美味しい。


~和(なごみ)~
gciddjba.jpg



~カシスオレンジ~
cdhdhcif.jpg



~アイアシェッケ~
jbhabfff.jpg



~マカエ~
jecjfjia.jpg


~シフォン~
hdfjiege.jpg


~ドゥルセ~
cjcbfgba.jpg
一通り食べたので最後にドゥルセをおかわり。
最近ドームしゅーは敬遠しがち。


hieihgde.jpg

今回のフェアメニューは思った以上に満足できました。
特にかぼちゃのチーズケーキ、紅芋モンブランはよかったです。

14時~利用したのですが
1時間しないうちに、数種類品切れが出ていたのは珍しいなと。
かぼちゃのチーズケーキ、紅芋モンブラン、和、他にも品切れがあったような・・・。

開始直後のケーキバイキング利用者が多かったのも原因のひとつかもですね。
夜に予約した方は無事食べられたんでしょうか(^^ゞ

ちなみに10月はすでに水曜日、日曜日、どちらも予約で満席だそうです。
11月は空いてますとのことでしたが
フェアが変わってしまうので、そう言われても・・・という感じで(^^ゞ
テレビの影響力は凄いですね。

そういえば、以前とスタッフさんかなり入れ替わりましたね。
笑顔の素敵な方が多かったです。
店内もよく見ていて、おかわりもスムーズ。
相変わらずの居心地のよさでした。


・店 名 東京ドームホテル札幌 コンフォール
・住 所 北海道札幌市中央区大通西8丁目
・電話番号 011-261-0111
・値 段  1620円(税・サービス料込)
・実施時間 毎週水曜日14:00~20:00 先着20名限定
・その他 最初に2個オーダー。次からは1個ずつ追加が可能。ラストオーダー10~15分前。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索