2014
10/08 19:14

小樽→なごやか亭→スタバ

小樽へ到着。
まずはかま栄。

ehdidcdh.jpg



~あげかまカップ、かま栄ドッグ~
jhajifeb.jpg


jdbihiab.jpg


cjdecfic.jpg
衣ザクザク。
中にはマヨ。
これは美味い。
大好きなお味。


adfiifib.jpg
カップの中身はこんな感じ。
何気に定番ひら天が美味しい。



ghghcife.jpg
そしてルタオパトス。


jhfjeiif.jpg
これこれ。


~生デニッシュ~
gjdhcfcg.jpg
カットされた物が売ってました。
確か360円くらいのはず。

これが予想以上に美味しくて
生地のしっとり&メープルが凄く凄く美味しい。
デニッシュで美味しいと思ったの久しぶりかも。

本当は少し焼くといいみたいだけど、外だったので。
これはまた来たら食べよう。


その後用事をすまし、なごやか亭へ。
日曜日だったので混んでました。

bbgefhgf.jpg
この日はボタンエビの頭の味噌汁があるとかで。
具は少ないけどエビ出汁うまいヽ(´▽`)/

あとは定番サーモン&いくら。
ザンギも外せない。

他にも色々食べたけど、10皿も食べなかった(笑)


デザートはスタバへ。

~キャラメル&プディングフラペチーノ~
gcgbiibe.jpg
左がベンティ、右がトール。

底にはしっかり目のカスタードプリン。

これもうまい。
過去食べたフラペチーノで一番好きかも。

個人的にはチョコソースよりキャラメルソースの方が好みでしたよ。


全体的にみるとあまり食べない日でしたが
色々食べられたので満足度は高い一日でした。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索