2014
10/03 17:33

ケーキハウスアルディ プチバイキング

アルディのプチバイキングを利用しました。
ケーキバイキングが終了してから、ようやく行けました(^^ゞ
deifdbjd.jpg


cjigeaid.jpg
まずはショーケース前で好きなケーキを4個。
ホール、ロールケーキは対象外とのこと。
料金は先払いでした。


idcddhce.jpg


gdejhcfa.jpg


acfjjhgc.jpg
4個だと悩みますね(笑)


hejeheca.jpg
プチバイキングとは関係ないけど、このロールケーキお得!
帰りに買おうと思ったらすっかり忘れてた(^^ゞ


gcfgacac.jpg
選んだのはこの4つ。
モンブラン、かぼちゃモンブラン、デカプリン、キリー。
ソフトクリームも最初にもらって、ドリンクはホットコーヒー。
これで1000円て、豪華ヽ(*´∀`)ノ


~かぼちゃモンブラン~
bidcfagf.jpg

bddigadb.jpg
中は生クリームとチョコクリーム。
土台のタルトもチョコたると。
かぼちゃのクリームも味が濃くて美味しいです。
最近かぼちゃスイーツも結構好きになってきました。


~モンブラン~
ejefejdc.jpg

hijajgej.jpg
定番品。
大きな栗がなかにも入っていて贅沢。
タルトはブリゼでサクサクパイ生地な感じです。


~でかプリン~
aiehcfih.jpg




deedcaeh.jpg
プリン、スポンジ、たっぷりの生クリーム。
見た目はボリュームありますが、思ったより軽く食べられちゃいますよ。



~キリー~
dadbghii.jpg
キリーまさかの写真撮り忘れ。
なので過去の画像から。


abdbacgj.jpg
濃厚チーズタルトの上に、ブルーベリームースと軽いクリームチーズ。
以前は重そうだと思って食べてなかったんですけど
思いのほか美味しくてはまりそう。



bedjdjbf.jpg
ドリンクは2杯いただけるのです。
2杯目は紅茶にしました。
バイキングの時とは違い、大きめのカップなのが嬉しい。



aadcjeii.jpgfaffbcje.jpg

非常にお得な内容でした。
これで1000円とは・・・。
しかも平日毎日実施というのが利用しやすくていいですね。

ただし、食べ残しは厳禁で、食べきれそうもない方には
個数を減らす対応もしているみたいです。
また、5名様以上での利用の場合は事前予約が必要になったようです。
※HP参照

今回、僕のことを覚えていてくれたらしい店員さんが話しかけてくれたのですが
「またバイキングは必ず実施しますので!」と力強く言ってくれました。
是非とも期待したいです。

でも、このプチバイキングも結構気に入ってしまったので
どっちを取るかと言われたら・・・悩ましい(笑)

それにしてもPさん、最近よくお会いしますね(笑)

・店 名 ケーキハウスアルディ
・住 所 北海道札幌市東区北34東17-1-26 札幌新道東ビル
・電話番号 011-786-1552
・値 段 1000円
・実施時間 平日11:00~19:00(月曜日定休)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索