2014
09/30 12:28

アントステラ アピア店

ステラおばさんのクッキー食べ放題に行きました。
そろそろ秋のフレーバーになっているだろうと期待を込めて。
aaagcfej.jpg



gifdgihh.jpg


jfccahbe.jpg


chfbgiai.jpg


gcdebjdc.jpg


jehhbchj.jpg


gfgjhdeh.jpg
前回はなかったんですが、水がビュッフェ台にありました。
これは嬉しい。



fedfahdg.jpg
ドリンクはアイスコーヒーをオーダー。
おかわりは108円で出来ます。


まずは秋のフレーバーから。


~紫いもキューブ、パンプキンキューブ~
egahaiib.jpg
パンプキンのほうが風味が濃くて好み。


~ぐるぐるチョコアップル、ぐるぐるパンプキン~
ibifgfhe.jpg
アップルは香料が強めなのでわかりやすくて良かったです。


~ほっこりおさつ、サックリかぼちゃ~
hdadjicd.jpg
ほっこりおさつー!これが一番食べたかった!
・・・あれ、想像と違う。もっとおさつおさつしてるかと思ったのにヽ(;▽;)ノ


~キャラメルカスタード、ミルク苺~
jfhdiahc.jpg
どっちもわかりやすくて美味しい味。


~ヨーグルト、セサミ~
acadfhfi.jpg
ヨーグルトはカリカリな感じでした。
酸味があるので食べやすいかも。


~チョコレートチップ、チョコチップスクエア~
beghghgj.jpg
チョコチップはスクエアのほうがさっくりな感じで好み。


~コーンフレーク、ダブルチョコナッツ~
cfghiabj.jpg
ダブルチョコナッツが一番気に入りました。


以下食べた物。


jebjbidc.jpgedehhdcj.jpg

今回は全部で41枚。
ゆっくり話をしながら食べるとこんなもんでした。

全体的にアイスボックス系のほうが好みのものが多かったです。
でも一番はダブルチョコナッツ。


周りのからは20枚食べたとか10枚食べたとか
全種類14枚くらいが平均かもですね~。

期待していた秋フレーバー(ネコとかマロンボール)は出ていなかったけど
前回とは違ったクッキーを楽しめたので良かったです。

店内は11時すぎくらいでほぼ満席で
帰る頃に待ち客が1組あったくらいでした。

高校生~大学生の女の子中心・・・というか女子率ほぼ100%。
夜はまた客層も変わるかもしれないですが
ちょっと一人では行きにくくなったな~と思いました(笑)

次は冬に機会があったらまた来てみたいです。


・店 名 アントステラ アピア店
・住 所 北海道札幌市中央区北5条西4丁目アピア内
・電話番号 011-209-3447
・値 段 大人880円 小学生未満無料(ドリンク利用の場合は別途)
・実施時間 毎月9の付く日に実施(9日、19日、29日)10:00~19:30 予約不可
・その他 60分制限。60分で退席。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索