2014
09/25 21:31

運河亭 手稲前田店

久しぶりに運河亭に行きました。
そういえば手稲店がリニューアルしてからは初かも。
feicdhbg.jpg

~肉類~
fhijcche.jpg

fgdcjafd.jpg

bhebjdcg.jpg


jdadgcci.jpg
種類は一昔前に比べれば減ってますが、十分揃っているほうですね。
味付けジンギスカンは店売り品と同じなので美味しいですよ。


~寿司各種~
cafaegfh.jpg

fbgcfdfi.jpg

hiccgcfe.jpg

cjadfdba.jpg
まずまず悪くないです。
アナゴとか数の子がお気に入り。


iafcgfei.jpg


iiajjdac.jpg


gjcdaidd.jpg
惣菜はいつも殆ど食べません。
それならば肉を食べたいヽ(*´∀`)ノ


jgjigbga.jpg

jeegfcgf.jpg
串揚げのうずらが恋しい今日この頃。


hfbfgcdh.jpg
元町店にもあったピザ。
手稲店でも登場です。


jhdjfihh.jpg

iciedccf.jpg
サラダはミニトマトがなくなったのは前回と変わらず。
コスト高いですもんね。


cgaeffih.jpg
ぶた汁がなくなりました。

dhechajf.jpg


dgbdejag.jpg


djcjidhf.jpg
デザートもいつもと変わらず。
中には結構いけるものもあります。


hbbhjabh.jpg
上が有料、下の水、お茶、ホットコーヒーは無料です。



~ビュッフェ台の様子~
chieebeb.jpg

eghiegig.jpg


~食べた物~
fbdhhiga.jpgdchfgjhd.jpgbafcbbai.jpgddehfdgd.jpg



cfgbefhf.jpg

リニューアルといっても、大きな変化はなかったです。
ピザコーナーが手稲店にも登場したくらいですかね。

相変わらずのコスパの高さで大満足でした。
今回はちょっとダイエット(?)のためデザートはフルーツのみ。
スイーツ系食べないとカロリー摂取量だいぶ違いますね。
でも、夕飯普通に食べてしまって意味なかったんですけどね・・・。

店内は団体客もあり、昼時は満席。
13時すぎあたりにはちらほら空席という感じでしょうか。
人気の高さは変わらずなのでした。


・店 名 運河亭 手稲前田店
・住 所 北海道札幌市手稲区前田5条10-5-30
・電話番号 011-685-4129
・値 段 大人1382円 シニア・小学生4~6年950円 小学生1~3年734円 4歳以上518円 3歳以下無料
・実施時間 平日11:00~15:00 時間制限無し
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索