2014
09/21 19:41

Pâtisserie FIGLIA パティスリーフィリア

フィリアへ行きました。
ijbjfida.jpg



afjhffdd.jpg

ajgjbcga.jpg


fbfbgeic.jpg


afbehafa.jpg

cgdfbhec.jpg

ibbeaihd.jpg
これ凄いな~。


iajghchi.jpg

ehdhghed.jpg
前日にお返しが必要だったのでクッキーを大量購入しました。
僕も食べましたが非常に美味しかった。


プチがトーは新作らしい新作はなかったので
秋らしい物を購入。


~季節のフルーツタルト~ 400円+税
dhidccff.jpg

jciidhjf.jpg
前回は桃を食べました。
今回はブドウだけど・・・シャインマスカット?(これしか知らない)


~丹沢モンブラン~ 420円+税
fdiadhdg.jpg


dbfgeghh.jpg
秋らしくモンブラン。
マロンクリームがもう少し多い方が好みだけど
フィリアのは万人受けしそうなモンブラン。


~ショコラ~ 370円+税
adgihchc.jpg
定番チョコレートケーキ。
しっとり系のスポンジで一体感がありました。


やっぱり1ヶ月くらいじゃそんなに変わらないですね。
というか平日だからか(?)種類もそれほどなかったのが残念。


・店 名 Pâtisserie FIGLIA パティスリーフィリア
・住 所 北海道札幌市手稲区明日風2-3-7
・電 話 011-676-3666

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索