2014
09/19 18:10

赤レンガテラス~布袋・スコットグリル~

先日赤レンガテラスに初訪問。
ggiehjch.jpg
ランチタイム。
最初布袋の行列に並んだけど、一向に進まない・・・。
時間もあまりなかったので、お隣のスコットグリルへ。


~ハンバーグカレー~ 830円
caddehfd.jpg


giceebbj.jpg
普通においしかったです。
ハンバーグも割りと好みのタイプで
やわらかすぎず、ひき肉っぽすぎず。


その後、ANAのデザートビュッフェへ。



終了後うろうろしてるとこんな物を発見。
bhichbgc.jpg
お安い。
まだやってるのかな。


そしてカラオケへ行ったらソフトクリーム機が!
1個しか食べなかったけども。
edbibabb.jpg


そして夜。
オータムフェストを見に行きました。
bjihbdgg.jpg

人がすごい・・・。

jjeadbhb.jpg


~焼き牡蠣~ 500円
jifbgabg.jpg
結局牡蠣しか食べませんでした。
19時半くらいだったので、閉まってるお店もあったし(^^ゞ

牡蠣はぷりぷりジューシーおいしかった。


その後リベンジ布袋!

ceehdgeb.jpg
時間も遅かったので行列なし、よかった。


~マーボー麺~ 870円
eefifdhc.jpg

ghiaijig.jpg
僕にはちょっと辛目でしたが、後引く辛さ。
リピーターが多いのも納得。


~ザンギ 5ヶ~ 530円
cdcbjcfg.jpg
ザンギでかっ!
カラっ揚がったとジューシーなタイプ。
タレも甘酢系で好み。
これで1個110円は安いと思う。


~春巻き~ 150円
ghccaige.jpg


dfggfaea.jpg
思ったより具が少なくて残念。
皮ばかりな印象(^^ゞ



cajgcfah.jpgjehfeghg.jpgegfbgfgg.jpg

この日は計算してみたら、10km近く歩いてて疲れましたとさ(笑)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索