2014
09/14 19:10

どんぐりのケーキ

以前からどんぐりでケーキを扱っているのは知っていましたが
初めて購入してみました。

~モンブラン~ 216円
fadggfgj.jpg
中にも栗が入っていて思ったより美味しい!
このお値段なら全然ありです。


~りんごキャラメルタルト~ 248円
aceghahd.jpg
見た目にもボリュームがあって美味しそうなので購入。


fgfhhife.jpg
キャラメリゼされたリンゴはくし型じゃなくて
この半分くらいにカットされてると食べやすいなと。
上の白い部分はクリームじゃなくてメレンゲです。
これも意外と美味しかった。



~シュークリーム、キミロールハーフ~
djeieaff.jpg
久しぶりにフルーツケーキファクトリーの2点。

シュークリームは1個110円、キミロールハーフは590円でした。
ロールケーキは箱なしだと20円引きになります。

どちらも久しぶりに食べましたが・・・シュークリームのクリーム
ラム酒こんなにきつかったかな(^^ゞ

キミロールはカステラっぽい生地が好きな人にはお勧めです。


明日の予定。
2ヶ月連続のFCF欠席になります。
長野パープルとシャインマスカット食べたかったけど・・・。

欠席理由は殆どの方は予想が付くかと思います(笑)
もう新聞にも出てましたしね。

楽しみですヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索