2014
09/06 23:05

自然満喫倶楽部

今年はちょっと遅くなりましたが、自然満喫倶楽部へ行きました。
訪問したのは1週間以上前ですが(^_^;)
jffcgcdd.jpg



jeehghcc.jpg
いつの間にやら建物が綺麗に・・・。


chhgfbhb.jpg

jhibcdjh.jpg
冬期間も営業するようになったみたいです。


eaaigchg.jpg


afaajdff.jpg
ジェラートは農園産と書かれているのが自家農園で採れたモノでオススメとの事でした。


dcceidgh.jpg



~ダブルジェラート~ 450円
djacjbcj.jpg
どちらも農園産のさつまいも、いちごミルクを選びました。
さつまいもがかなり好みの味で良かったです。



~四季なりいちごパフェ~ 600円
ejjhjejh.jpg
100円値上がりしました。
苺はこの時期だから小ぶりで酸っぱめでしたね(^_^;)
ただ、ソフトクリームが意外と美味しくて・・・こんなに美味しかったっけか。


igggbgci.jpg
イスはないですが、店内で食べられるようになったのはちょっと嬉しい。



ahfffcbe.jpg
日によってサンドイッチも販売してるとか。



gcfbfbbe.jpg
水もちょっとおもしろい。


icddcgce.jpg



cdbhgfdd.jpg
駐車場も広くなりました。


今年もこれて良かったです。

そういえば近くに永光農園のカフェがオープンしたとか。
こっちも近いうちにいってみたいです。



・店 名 自然満喫倶楽部
・住 所 北海道札幌市清田区有明187番地
・営業時間 4月26日~9月23日(10:00~17:00) 9月24日~4月24日(10:00~16:00)
・電 話 011-883-6886

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索