2014
09/02 14:45

ノボテル札幌

ノボテル札幌のスイーツビュッフェに行きました。
実に1年ぶりでした。
jechdbcg.jpg



bhdbcaad.jpg

ccfjeede.jpg

eejfdabh.jpg
スイーツビュッフェは、アラカルト、コース、どちらでも付けることが可能みたいです。


~イカスミソースの生パスタ(L)~
fhjgfefa.jpg
Lサイズでもそれほど量は多くなかったです。


~ノボテルバーガー~
edfdbbfh.jpg



eibageje.jpg
予想より大きくて食べごたえがありました。
ポテトチップスなのはどうかなーと思わなくもないですが(笑)


~ショコラブラン・レザン~
cgjgfdjj.jpg
ホワイトチョコのムースにラムレーズン入のガナッシュの組み合わせだそうです。
今回一番好みでした。


~ショコラポワール~
bbgbjdef.jpg
チョコムース、洋梨ムースの組み合わせです。


~シブーストキャラメルポワール~
dadhjbih.jpg
ノボテルのシブーストは好きです。
キャラメルシブーストにチョコタルトの組み合わせ。
タルト生地はサクサクシュクレです。


~タルト・オ・ポアール~
ddcjjbad.jpg
クレームダマンドではなく、マロンクリームだったのが非常に好みでした。
個人的に、洋梨を使ったものが多いので、シンプルに栗だけ頂きたいかも。


~レーズンサンドクッキー~
agbbijce.jpg
バターサンド、サクサクで美味しいです。
六花亭のとはまた違った食感。



~プリン、レアチーズ、レザン・ルージュ~
bgiaabgf.jpg
今月のテーマは右の巨峰ゼリーです。


以上が今月のテーマ品でした。


~ブリュノー~
ihghhgjd.jpg
先月出ていた物ですかね。
中の果肉はプラムだそうです。
しっとりとしていて好み。


~メロンロール~
diffhhab.jpg
シンプルなロールケーキ。
メロンがジューシーで美味しい。


~シブーストノルマンド~
iehcjjee.jpg
定番品・・・?だったかな。
あまりシブーストっぽさはないです。


~コーヒー、紅茶~
cdcbaihj.jpg



dejfbhdh.jpg



ahcfighe.jpgehgajhgh.jpg

becfdjid.jpg

bfebcegc.jpg

1年ぶりだったのでシステムも変わっていました。
スイーツビュッフェ目当てなら、この方がいいのかなと思わなくもないです。
一番安いシーフドドリアにビュッフェをつけても1490円ですし。


ちょっと出遅れて12時~14時まで滞在しましたが
結局僕含め3組だけ、スイーツビュッフェは計4名だったので
出ていたものは最後まで無くなることなく、入れ替わりはありませんでした。

久しぶりにルージュが食べたかったんですが、残念。
それと、アイスも無くなってしまってしまいましたね。
これもちょっと残念なのでした。

それでもケーキの味にはすごく満足出来たので良かったです。
特にショコラブラン・レザン・・・また食べたい。



・店 名 ノボテル札幌 ラ・プロヴァンス
・住 所 北海道札幌市中央区南十条西6-1-21 5F
・電話番号 011-330-0392
・値 段 ランチ、アラカルトの料金+540円(税込)
・実施時間 11:30~14:00(15:00)
・駐車場 3000円以上で3時間200円。(3000円未満は優待無し?)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索