2014
08/31 12:39

ネイチャートレイルカフェ

ネイチャートレイルカフェのケーキバイキングに行きました。
諸事情で更新が遅れました。
hdfcjhhd.jpg



~店頭ショーケース~
hdebahfe.jpg
この日は事前に店長さんのブログで
モンブラン、レアチーズ、洋梨タルトがアップされていたので
楽しみにしていたのでした。

jbhchdeb.jpg
店内ショーケース。


~カレー~
dciigfhi.jpg
今月は先月と違い、バターチキンカレーでした。
甘さもありつつ結構辛目でした。
もちろん最後の方に取りに行ったのでチキンは無いです(笑)


~サラダ、ウィンナー、ポテト~
eajjjjcj.jpg
今月も美味しいウィンナーです。


~焼き菓子各種~
adjjiegj.jpg
マカロンは種類豊富です。
全開好みだったマーブルもあったのが嬉しいです。
焼き菓子はこの他に円山こいショコラもありました。


~ドリンク各種~
eiejefii.jpg
コーヒー、紅茶、オレンジがありました。



~モンブラン~
jajgbjad.jpg


gafeiidf.jpg
正統派モンブラン。
数はあまり用意出来なかったらしく、早々になくなってしまいました。残念。


~レアチーズ~
hahiiddb.jpg
こちらも新作。
チーズは滑らか、中はパッション系なお味だったと思います・・・。
好みのレアチーズで美味しかったです。


~洋梨のタルト~
ehiejahj.jpg
ダマンドが厚ぼったいのはあまり得意ではないですが
こちらは丁度良く、全体的にしっとりとしていて好みでした。


~オレンジシフォン~
hgabjdbd.jpg
オレンジピールも入っているふわっとシフォンでした。


~ぶどうゼリー~
jeeaabhf.jpg
載ってる果実はブルーベリー?
味はぶどうだったような気も。どっちだろう(笑)


~ブラン・ルージュ~
abbdhibe.jpg
ネイチャーの人気ナンバー1ケーキ。
大きな苺がゴロゴロと入っていて美味しいです。



~ダブルチーズケーキ~
bbebhjcb.jpg
台座は紅茶でチーズは2層。
これも大好きなケーキですが、お店ではレギュラーおちしたとのお話です。


~クワットショコラ~
dacghheh.jpg
濃厚なチョコレートケーキ。


~タルトフロマージュ~
cfghhabj.jpg
クリームチーズとカスタードを合わせた柔らかなベイクドチーズ。


~プリン~
ehdajcib.jpg
飲めるほどやわらかなプリン。
かなり好みです。


~ティラミス~
cfeieahc.jpg
好みもあると思いますが、個人的にはもう少しコーヒーがきいてたほうがいいかなとも。
バラバラに食べてしまったのがいけなかっただけかも。


hbaeaiea.jpg

aafehfgf.jpg

heefjfci.jpg

gfcgdife.jpg
好きなモノをお代わりして終了。

今月は僕が3人で予約していたのもあって
ネイチャーの男性店員さんも一緒にバイキングに参加、相席することになったのでした。

以前コメントをくれた時に、ご一緒しましょうと言っていたのですが
今回それが実現した形になって良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
来月はまた店員とお客さんですが、宜しくお願いします。

店内状況は予約で満席。
常連はもちろんですが、新規のお客さんが今月は多かったそうです。

席は早い段階で席は埋まるそうですので
予定が決まっている方は早めの予約をオススメします。

僕も帰り際に予約しましたが、半数程度は埋まっていたようです。
事前に来月分を予約している方もいるみたいでした。



・店 名 ネイチャートレイルカフェ(NATURE TRAIL CAFE)
・住 所 北海道札幌市中央区北2条東4 サッポロファクトリー二条館1F
・電話番号  011-207-2139
・値 段 大人1550円 小学生以下800円 3歳以下無料(全て税別)
・実施時間 毎月最終金曜日開催(次回9/26)15:00~17:00(LO17:00)
・システム ショーケース前で1回2個まで注文。ドリンク、焼き菓子等はフリー
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索