2014
08/23 20:49

新千歳空港グルメ

新千歳空港へ兄を送りに行ったついでに、ちょっとだけ食べてきました。
dcjfacbd.jpg


gajcdhbe.jpg


~特製天丼~ 1680円
bdecdbdc.jpg


~おすすめ天丼~ 1060円
baicafcf.jpg


~本日のサービス丼~ 1780円
jjfhgbde.jpg

hdcedaif.jpg
なかなか豪華なセットでしたが、丼は小さ目です。

天丼はかなり好みのザクザク天ぷら。
海鮮丼はうにまでのってます。


hajcdjbj.jpg
カニやメロンもついてました。


~かき揚げ丼~ 1360円
heeehdci.jpg



~北の夢ドームシュー~
gfhibedd.jpg
そして北菓楼へ。
イートインだとコーヒーが無料で飲めるのは嬉しい。


edigfebj.jpg

dihfedgj.jpg


~ポテりこチーズ~ 310円
jaidiafj.jpg
これもはずせない。


~ポテトチップス ロイズのチョコ味~ 310円
geegbhcb.jpg
ロイズのチョコ使用だそうですが・・・んー、あまり良くわかりませんでした。


fgcgdcbi.jpg
この日初めて気がついたんですが
千歳空港限定のフラペチーノなんてあったんですね。


~ホワイトチョコ&エスプレッソフラペチーノ with コーヒー+チョコレートソース~ 520円+税
cfaeeddj.jpg
ホワイトチョコ系なので好み。
コーヒーの苦味も相まって、あっというまに飲み干してしまいました。


今回きのとや2のソフトは食べられませんでした。
行列が凄いんだもの・・・(^_^;)
次回行った時は必ずですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索