2014
08/23 20:32

らーめん きちりん

きちりんの本店へ行きました。
dghcidch.jpg



~正油ラーメン~ 750円
cdggdeha.jpg
だいぶ昔、塩を食べてあまり好みじゃなかったので、今回は醤油。
鶏ガラと野菜なので、あっさりとした味でした。
昔ながらの醤油ラーメンをグレードアップしたような・・・そんな感じ。
これは塩よりかなり好みでした。



~みそラーメン~ 750円
hbgacdjb.jpg


~生姜焼き丼セット~ 1000円
ghdeibji.jpg

~しおラーメン~ 
ddaiadhg.jpg



ahaiafig.jpg


aehhjfge.jpg

hegjgbej.jpg


eidgihaf.jpg

塩が好みとあわず、しばらく行ってなかったんですが
色々食べてみるもんですね、醤油に限ってはかなり好みでした。

食べ飽きないラーメンがコンセプトのようなので
確かに納得な味のラーメンでした。

最近は濃厚系が多いので、こういうあっさり系もたまには悪く無いと思ったのでした。


・店 名 らーめん きちりん
・住 所 北海道札幌市手稲区星置3条9-10-15
・電話番号 011-681-7677
・営業時間 月~金 11:00~20:00 土日祝 11:00~15:00、17:00~20:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索