2014
08/20 18:36

定山渓温泉ホテル 花もみじ

定山渓で1泊してきました。
eejggidj.jpg



hedehhcb.jpg

dhdgeaij.jpg

jhjeadga.jpg

fjjjgchg.jpg
ロビーでは18時までお茶とおまんじゅうを頂くことが出来ます。


jedcgiea.jpg



ehhhccfj.jpg

gcbhhejh.jpg
部屋は思ったより広くてよかった。


aagieabj.jpg
なぜテレビが2台あるのかはわかりませんが(^^ゞ


cdbbdefb.jpg



ahicbcgh.jpg

degjdagg.jpg
部屋でもおまんじゅう。
自分で温めるのがいい感じ。


ibhgjffc.jpg


cdiicfbh.jpg
ドリンクサービス、行ってみようと思ったのですが
21時頃に行ったら、コーヒーくらいしかなかったです。


dfjfidfc.jpg
夕食です。


hejhfebb.jpg
メニューは予約時と若干ちがって
鉄板焼き→しゃぶしゃぶに変更になっていました。




egjedhjc.jpg
せっかくなのでビールも。

ajjifiih.jpg

hafeeccf.jpg

bdfeeejf.jpg

ehdbgjej.jpg

cfgfhfbb.jpg

cddhjaie.jpg

dggidjcc.jpg
これより下は後から運ばれて来たもの。

fjidfacg.jpg

badhjigh.jpg
今回一番気に入った料理。

cchdccci.jpg
3人でしたが、2合くらいはあったとおもいます。
ちょい味薄めでした。

ahhbgjeb.jpg

dejiibgj.jpg
白ゴマのブランマンジェでした。


ighihfjb.jpg
今回の目的の一つと言ってもいい湯めぐり手形。
ホテルには3枚しか手形がなく、1枚の手形で4名まで利用可能都のことでした。
今まで全て手形が出てしまったことはあまりないとの事でしたが
全て出ている場合はお待ち頂くことになるとの事です。

adaaccdh.jpg


jhcedgad.jpg



cgjcefji.jpg
章月以外のふる川、翠山亭と回りました。
個人的にふる川が好きでした。
翠山亭は新し目の作りでしたね。


ehhbbjfj.jpg

aegdbbjh.jpg
その後ビンゴ大会に参加。(参加費500円)
1位は花もみじ宿泊券です。
今回は3つ用意したとのことですが・・・なんと、同じ家族が2つゲット!
強運家族がいたもんだと関心しました。

僕はというと、後半のほうにじゃがボックルゲットしました(笑)
参加賞はキャラ物のハンドタオルなので、マシですかね。



dicijcbe.jpg
翌朝は朝食バイキング後にティーラウンジでまったりと。

hiebebci.jpg

fejafjai.jpg

なかなか満喫出来ました。

宿泊費1万そこそこでこの内容であれば満足です。
朝食バイキングも思いの外充実していたのが良かったです。

バイキングの様子は後ほど更新します。


・店 名 定山渓温泉ホテル 花もみじ
・住 所 北海道札幌市南区定山渓温泉西3-32
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索