2014
08/15 18:53

きつねのオーブン

きつねのオーブンに行きました。
cbdcfdha.jpg


マイミクさんに「きつねのオーブンのショートケーキが美味しい」とオススメされたのです。

eihefjdc.jpg
この日は普通の苺ショートは作っていないという事でした。
ちょっと残念。
他にオススメをきいたら、親切丁寧に教えてくださったのが好印象でした。

fighhida.jpg


dheedibd.jpg

fieieaci.jpg


fheffheh.jpg

hhbabfbj.jpg

djbggghg.jpg


~生チョコいちご~ 360円~
bcgbigce.jpg
ショートケーキのかわりに購入。
スポンジはかなりしっとりです。
間に挟まれているチョコクリームがすごく美味しかったです。


~モンブラン~ 360円
bfacgegd.jpg
これも好みの味でした。
上のメレンゲが特に気にって、軽めのサクサク感が良かったです。


~ガトーショコラ~ 360円
ajgfijia.jpg
ガトーショコラもオススメされたので購入。
濃厚なタイプという話でしたが、更に濃厚なのを食べたことがあるせいか
ちょっと物足りない印象でした。

焼き菓子も美味しいという話なのを最近になって思い出したので
近くに行った時はまた訪問してみたいです。



・店 名 きつねのオーブン
・住 所 北海道札幌市手稲区曙1条1丁目15ー1
・電 話 011-685-7858
・営業時間 11:00~19:00
・定休日 日曜日、月曜日
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索