2014
08/09 20:01

富良野旅行2014まとめ

富良野(美瑛)旅行まとめ。
それぞれの記事にリンクしてあります。

フラノデリス

富川製麺所

フラノマルシェ

町営ラベンダー園
bdhbifjc.jpg
ここはラベンダーの時期にこないとダメですね~(^^ゞ
左側にリフトがあって、大人300円で頂上まで行けます。
右側から歩いても登れますが、暑いとなかなか大変です。

ファーム富田

美瑛青い池
daigaeha.jpg

bbehgiic.jpg
数日前にテレビ放送があったためか、非常に混雑してました。

四季彩の丘
aagihici.jpg
ここもやっぱり最盛期に比べると少し物足りないかも?

かんのファーム
fjcigaee.jpg
揚げ芋定番地ですが、今回は食べず。

美瑛選果

MERLE

帰宅
acdhccbc.jpg
美瑛選果でお土産購入。
この2つはなかなか美味しかったです。


当初は天気が悪そうだったので中止にしていたのですが
前日の天気予報で、案外大丈夫そうなので決行。

結果、雨が降ったのは全部見終わってから。
ラッキーでした。

帰りは大雨だったのでゆっくり安全運転で帰宅しました。

食べたものは少ないですが、綺麗で広大な景色はやっぱり富良野、美瑛ならでは。
また来年も行きたいです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索