2014
08/09 19:46

MERLE

MERLE(メルル)に行きました。
今回一番楽しみにしていたパティスリー。
ecebdeif.jpg



cgfaedgf.jpg



fccbhicf.jpg



efjijchh.jpg
節電のためショーケースにケーキはなかったです。


iihbcbaa.jpg

aedjgffb.jpg

acaicdhj.jpg

aahgjehe.jpg
dihdaejc.jpg
今回は時間もなかったのでテイクアウトして頂きました。


~自家農園のカシスのタルト~ 550円
hfajdfea.jpg
今回はこれを目的に来たようなものです。
フェイスブックを見ると、すごく手間がかかるタルトらしいです。

aifajjba.jpg
アーモンドの香ばしさ、カシスの酸味、タルトのサクサクとした重すぎない食感。
どれをとっても非常に好みの美味しいタルトでした。


~メルルのプリン~ 400円
gfihbedg.jpg
こちらはカラメルソースが別ぞになっていました。
テイクアウトのほうが50円お安いのは・・・なぜなのでしょう(^^ゞ


ahieigaa.jpg



jhiedgie.jpg
非常にとろとろとなプリンです。
カラメルソースの絶妙な苦味がまた美味しさを引き立てていました。
これはお勧めです。


~フロマージュ・ショコラ~ 450円
fbaedbjj.jpg
プレミアムホワイトチョコとクリームチーズを合わせたチーズケーキです。
このタイプにしては軽めの食感で食べやすいです。
ちょっと好みとは違いましたが、美味しいと思います。


hfiihhaj.jpg
こじんまりとした店舗です。


chiabhic.jpg
場所はわかりにくいです。
ここを目指してこないと、まず通ることはないのかなと。

お値段は少し高めですが、焼き菓子系が好きな方にはお勧めできるパティスリーなのでした。



・店 名 MERLE
・住 所 北海道上川郡美瑛町美田第3
・定休日 火・水(祝祭日は営業)
・営業時間 平日14:00~18:00(ラストオーダー)土日祝祭日11:00~18:00(ラストオーダー)
・電話番号 0166-92-5317

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索