2014
08/09 19:43

ファーム富田

富良野3件目。
ファーム富田へ行きました。
aigijecj.jpg

・・・また新しい店舗が増えてる( ̄□ ̄;)!!
来る度になにか増えてますね。すごいなぁ。


fdicdhdj.jpg
メロンパン、以前は別のとこにあったんだけど、こっちに移動したみたいですね。


geejfcbj.jpg



aaedbgec.jpg
メロンパンやラスク、ジャムなど。


bfdjddbi.jpg
こっちはゼリーやケーキ。


fijffich.jpg
オムレット、気になったけど購入せず。


abdiifjh.jpg


jheicfjb.jpg


ecbjjdgd.jpg


geifhaeb.jpg
一番きになったクレープを食べました。


~メロンクレープ~ 480円
aefcaida.jpg
メロンこんだけかー・・・とガッカリしたのですが
食べ進めていくと中にもメロンが同じくらい!
カスタードもメロン味で、なかなか美味しいメロンクレープなのでした。



gdbgibdj.jpg
園内はこんな感じ。
ラベンダーはさすがに咲いてませんでしたが
他の花が思ったより咲いていて良かったです。


ghaifidg.jpg
こっちはいつもならラベンダーなどの花々で綺麗なんですが・・・ちょっと遅かった。



・店 名 ファーム富田
・住 所 北海道空知郡中富良野町基線北15号
・電話番号 0167-39-3939
・営業時間 8:30~17:30(7・8月) 9:00~16:30(6・9・10月) クローズ(11~5月)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索