2014
08/07 19:04

フラノデリス本店

今年も富良野へ行きました。
まずは最初の目的地、フラノデリスから。
bjfcfbab.jpg


ひまわりが咲いていました。
夏らしい。

babfedff.jpg


afgajdeg.jpg

jjhbbjhj.jpg
この日は暑くて、テラスに座っている人はいませんでしたね。


iiiedhef.jpg


店内の様子。

hhbifehh.jpg

fjbjijjd.jpg

dcajggdi.jpg

aabdbdcj.jpg

cfghfeba.jpg

cgjigddg.jpg

acdecjhc.jpg
昨年と大きく異なるケーキは少ないかなという印象。


hhadajbb.jpg
去年はパンケーキ、今年はプディングトーストがありました。
もちろんオーダー。


ajhiceed.jpg




echjdbeh.jpg
セルフで水があったのを忘れていた。
ドリンクセットじゃなくてよかったかも。



bfeihhae.jpg



~プリンババロア カット~ 300円+税
aiagjjid.jpg
ホワイトチョコ、プリンババロア、チョコムースの組み合わせだそうです。
外にはクレープ生地も。
思ったより滑らか食感で好み。



~マカロンフロマージュ~ 各180円+税
gediciif.jpg
ピスターシュとショコラを購入。
残念なことに、まだコックとあまり馴染んでなかった・・・。
帰ってから食べれば良かったかも。
それぞれのフロマージュクリームはやっぱり美味しいと思いました。


~プディングトースト ドリンクセット~ 1000円+税
ghaiefhh.jpg


hihiahdf.jpg
熱々なんで、生クリームが溶けまくり。
別添のメープルシロップはお好みで。


cjhcbfbb.jpg
ふらの牛乳プリンの液が中までしっかりと染み込んでいて美味しい!
パンケーキよりこっちのほうが好きかも。



~アイスカフェラテ~
chfgcdei.jpg
こっちはセットドリンク。



cebajdid.jpg
中の氷もちゃんとコーヒーでした!
形もハート(?)でかわいいヾ(o´∀`o)ノ



・店 名 フラノデリス本店
・住 所 北海道富良野市下御料2156-1
・電 話 0167-22-8005
・営業時間 10:00~18:00
・定休日 火曜日(毎月1日、祭日を除く:年2回長期休業あり
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索