2014
07/25 21:10

ネイチャートレイルカフェ

ネイチャートレイルカフェのケーキバイキングに行きました。
gdgffiig.jpg




ebgidebc.jpg




bdeahjea.jpg
入り口ショーケース。



fdcifjjb.jpg
店内ショーケース。



bfhfggjc.jpg
マカロン、焼き菓子各種。


~トマトカレー~
ibhbhdfa.jpg
独特なスパイスの本格派トマトカレー。
今月もチキンでした。
相変わらず美味しいですね。


~サラダ、ポテト、ウィンナー~
bfjiibii.jpg
食べてないんですけど、手間のゴマドレですかね?
ドレッシング増やしてくれたみたいですねヾ(o´∀`o)ノ


jgbgfada.jpg
こっちのマカロンに今まで見たことのないマカロン!
これはゲットせねばと、僕は早々こっちに並びました。


~ドリンク各種~
cbgdbjhe.jpg
オレンジ、紅茶、コーヒーでした。


~マカロン、クッキー各種~
dbifbgfh.jpg
無事マーブルマカロンをゲット!
中はキャラメルクリームで、一番好みの味のマカロンでした。
そういえばココナッツ取り忘れてました・・・。


さて、ケーキです。
前回無かったものをから。


~タルトブルーベリー~
bdifefdi.jpg
レアチーズタルトです。
レアチーズ部分は少し酸味があってさっぱりと食べやすいタルトでした。


~いちごシフォン~
ajgabjcg.jpg
ふわっと苺香るシフォンでした。
上のソースはブルーベリー?苺?どっちだったろ。


~フルーツゼリー~
djjbjgdj.jpg
若干固めの作りでした。
前回はテリーヌが少しだけでてましたね。


~アールグレイダブルチーズタルト~
degchcje.jpg
今回もこれがあって嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
やっぱりうまい~。
紅茶ずきにはたまらん。


~プリン~
bdjaiiij.jpg


efaaiehd.jpg
とろっとろ。
飲めますね。


~ティラミス~
chfjhgjb.jpg
今回はシンプルなティラミス。
ココアでちょっとむせました(笑)


~ブラン・ルージュ~
aafechbe.jpg
苺でかい。
安定の美味しさ。


~シュークリーム~
fddghidc.jpg
もったりとしたクリームにサクッとした生地。


~タルトフロマージュ~
eegfifce.jpg
カスタードとクリームチーズを合わせたケーキ。
これも好きです。


~クワットショコラ~
gecidfjf.jpg
濃厚なチョコレートケーキ。
これも大好き!


~こく生ロール~
hafiiffj.jpg
ふわふわ生地に生クリームとカスタード。



ひと通り食べたのでお代わり。


~プリン~
gfdjfcag.jpg


~ダブルチーズタルト~
efdcifee.jpg
前回お代わりしようと思ったら無くなっていたので早めにリピしました。
満足満足。


~フィナンシェ~
fdfahdbi.jpg
今回おもったよりお腹いっぱいになるのが早くて
フィナンシェとクッキー以外の焼き菓子食べれず・・・。



bjcgchji.jpg

chjiafhg.jpg
今月も後半はトマトつまんでました。

ahddgejb.jpg
最後はアイスコーヒーで。

今月は前回無かったブルーベリータルトが食べられて良かったです。
ダブルチーズタルトも美味しい。

毎月大きく変わるわけではないですが
相変わらず、ケーキ、食事メニューと安定していてしていました。

カレーやウィンナー、トマトも最後まであったし
ケーキもかなり残っていたようですね。

話を聞くと作っている量は先月と変わらずという事でしたが
食べる方が少なかったんでしょうか。

接客面でも相変わらず感じがいいし、最後までゆっくりくつろげますね。

また来月も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


agfdgeei.jpg
さて、今日ご一緒では無かったんですが、yokkoさんからシフォンを頂きました。
以前、おすすめのシフォンの話を聞いていたのですが、わざわざ買ってきてくれたのです。

紅茶とチーズ。

紅茶はセイロンにフルーツと花びらを加えた茶葉を使用しているそうで
今まで食べたことのない味のシフォンで、すごく好みの味(((o(*゚▽゚*)o)))

チーズは少し塩がはいっているようで、あまじょっぱいお食事系といった感じ。

流石yokkoさんオススメだけあって美味しいシフォンでした。

アールグレイのシフォンばかり作ってましたが
今度作るときは他のフレーバーも使ってみようと思ったのでした。

ありがとうございましたm(__)m

fjgagcae.jpg
ちなみにここ。
シフォンケーキのバイキングもやってるそうです。
いつか行ってみたいですヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 ネイチャートレイルカフェ(NATURE TRAIL CAFE)
・住 所 北海道札幌市中央区北2条東4 サッポロファクトリー二条館1F
・電話番号  011-207-2139
・値 段 大人1550円 小学生以下800円 3歳以下無料(全て税別)
・実施時間 毎月最終金曜日開催(次回8/29)15:00~17:00(LO17:00)
・システム ショーケース前で1回2個まで注文。ドリンク、焼き菓子等はフリー
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索