2014
07/19 21:56

くるるの杜

久しぶりにくるるの杜のランチバイキングに行きました。
fededfcf.jpg


料金は以前より200円程値上がりしました。

cfhjhjjj.jpg

bjhcjgdg.jpg
この日は12時くらいに来て1時間待ちくらいでした。
これなら別に早朝からわざわざ並ばなくてもいいかもしれないですね。
平日に限るとは思いますが。


~野菜~
jhgabjaj.jpg
目玉の野菜です。
ミニトマト・・・というかミディトマトくらい大きなサイズで
甘くとても美味しかったです。


~ドレッシング~
bdbjdcfa.jpg
金ゴマドレッシングが好みでした。


~季節野菜の蒸し物~
fjcfbbec.jpg


~天ぷら~
ebedgijh.jpg
コーンのかき揚げすごくオススメです!
くるるの杜の売りといえなくもないかも。


~オニオンコロッケ~
eabjcijj.jpg
オニオンコロッケも意外と美味しいんですよ。


~枢の杜の手作り唐揚げ~
ggebjegf.jpg
胸肉使用なので蛋白な感じでした。
やっぱり唐揚げはもも肉が好きですね~。


~ポテトフライ~
achieihj.jpg


~大根おろしスパゲティー~
gficfgfe.jpg


~ナポリタンスパゲッティー~
bigajcga.jpg


~ラーメンサラダ~
jahdgdde.jpg


~うどん~
ffedddca.jpg


~半熟卵~
hfccgbie.jpg
うどんやカレーにトッピングするのがいいかも。


~本日届いた野菜の炒飯~
aedcbgeb.jpg


~甘口カレー~
edfgbgdb.jpg
野菜オンリーでしたが、野菜の甘さもあって、まろやかな味でした。


~ご飯各種~
acafebhe.jpg
左から、おかゆ、白米、とうきびご飯、十二穀米、玄米です。



~ごはんのおとも~
chhjdgbc.jpg
塩辛が美味しかったそうです。


~パン各種~
fifffffe.jpg
パンは思ったより普通でしたが、このキャラメルクリームが美味しかったです。
ミルクアイスにトッピングして食べました。


~茶碗蒸し~
hiffecbc.jpg


~たまごとじ~
ghciiijf.jpg


~大根の油炒め~
dahcieei.jpg

~夏野菜のカレー煮~
afejfeie.jpg


~夏野菜の揚げびたし~
gjefjecd.jpg


~長芋ときゅうりの酢の物~
ijfijdjc.jpg


~きゃべつといんげんの胡麻和え~
hfebchia.jpg


~かぼちゃサラダ~
aabbgieb.jpg


~寄せ豆腐~
cjefdhaa.jpg
しっかりとした味のある豆腐でした。


~鶏がらスープ~
fgghcdaa.jpg


~味噌汁~
adbigghd.jpg
ニボシのダシが良くでていました。


~デザート各種~
igjbjijf.jpg
あじうり、トマトゼリー、苺のクランブルタルト、カスタードプリン、ヨーグルト、牛乳寒天がありました。
以前出ていたロールケーキやシフォンがなかったのが少し残念でした。


~おしるこ~
~揚げパン~
jehdjaag.jpg
あげパン・・・というかラスクみたいでした。


~ジェラート~
gaicehdf.jpg
これもくるるのお気に入りポイント。
レディローマプラスのジェラートでした。
以前は花茶だったときもあるんですよ。
かぼちゃがなかなか濃くて美味しかったです。


~ドリンク各種~
bceficjc.jpgigjfjhfi.jpgeegaajjd.jpg
ドリンクも充実してます。
コーヒーは早川コーヒー有機豆を使用しているらしく
思った以上に美味しかったです。



efdaicbi.jpg

eeeiiddf.jpg

fbffaied.jpg

hfjhbidj.jpg

cjiefhgh.jpg

aeagjhbj.jpg


aebchcif.jpg

ifjfgiii.jpg

biajbihc.jpg


hfhbhggb.jpg

hgdjcajg.jpg

野菜を補給するならやっぱりここですね。
前回訪問時(約1年前)とあまり変わっていないような気もしますが
これはこれで完成しているのかも?です。
個人的にはやっぱりもう1品くらいは肉類が欲しいところですが(^_^;)

デザートについてはジェラートがあるので個人的に満足です。
スポンジ系のケーキがあれば尚良かったです。

この日は13時入店で、ラスト15時半まで利用可能でした。
14時過ぎには若干空席もありました。
混雑時には平日2時間、土日祝日90分という制限があるのでご注意下さい。


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


・店 名 くるるの杜 農村レストラン

・住 所 北海道北広島市大曲377-1
・値 段 大人1700円 シルバー(70歳以上)1500円 小学生900円 4歳以上500円 3歳以下無料
・電話番号 011-377-8886
・実施時間 11:00~15:30(受付11:00~14:20)
・その他 混雑時は平日2時間、土日1時間半の時間制限有り。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索