2014
07/12 21:06

Patisserie S(パティスリーエス)

両親が京都旅行へ行ったのでお土産に買ってきてもらいました。
ebchdhcj.jpg



まずは一番楽しみにしていたパウンドケーキ2種類。


~フリュイセック~
ajgghheg.jpg



bhfjhghe.jpg
ドライフルーツやナッツ系がたっぷり!
洋酒もきいていてなんとも美味しいパウンド。


~オランジュ~
igafgehi.jpg


bigbeaae.jpg
オレンジの香り、味がしっかりと感じられるパウンド。
こちらも同様に洋酒がしっかりときいていて、しっとり。
我が家ではこちらのほうが好評でした。


~ディアマンフランボワーズ~
ihjjbech.jpg
そしてこれ、めちゃめちゃ好みでおいしい!!
外はフランボワーズのパウダー。
中はサクサクかつ口どけもいいクッキー。
これはオススメ!


~マコロンカネル~
ebbjhbfd.jpg
さくさくというか、カリッとしたマコロン。
シナモンがかなりきいていて、個人的にはあまり得意ではなかったかな(^_^;)


~C.S.S~
adbdahaa.jpg
これも新食感で美味しかった!
さくさくとしたキャラメル。
口の中に入れるとあっという間に溶けて無くなってしまう。

これは試食が出ていて、母がやたらと気に入ったので
全部で6個買ってきました。


お土産は以上でした。
想像よりはるかに美味しい物ばかりで大満足でした(^O^)/


「店員さんに聞いて店内写真もとってきたよ!」とのことなので
せっかくなのでのせます(((o(*゚▽゚*)o)))


bhjhhcch.jpg

ifaebfcg.jpg

gaejjgac.jpg
夕方だったので殆ど残っていなかったとか。


iihgbjaj.jpg


chihbjgh.jpg
美味しかったよ!以外の感想は聞けませんでした(笑)


hcbcface.jpg

ecgedfbd.jpg

cdjgchfe.jpg

いずれ生ケーキも食べてみたいなーと思ったのでした。

さて、明日はなんと8日ぶりのバイキング。
こんなに感覚があくの久しぶりですね。
楽しみです(^O^)/



・店 名 Patisserie S(パティスリーエス)
・住 所 京都府京都市下京区高辻通室町西入繁昌町300-1カノン室町四条1 階
・電話番号 075-361-5521
・営業時間 11:00~19:00
・定休日 木曜日・水曜日不定休
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索