2014
07/08 22:18

3eggs

3eggs、通称「さんたま」に行きました。
beafidfg.jpg



jdchggib.jpg


「さんたま」といえばやはりこれでしょう!


dcfaadaa.jpg

どーん!!
パフェ~!!
でかっ!!



~チーズケーキパフェ~ 756円
ebcabega.jpg
これはメニュー表にはなくて、ボードに書いてありました。

この大雑把な感じ(笑)
チーズケーキが貼り付けてあるんですけど、食べにくい事この上ない!
だがそれがいい!(笑)

器のほうはコーンフレーク主体なので、思ったより軽く食べられました。



~パリパリチョコパフェ~ 756円
ciabiaai.jpg
こっちはアイスがチョコレートです。
クリームはホイップです。

どこのお店でもそうなんですけど・・・なんでホイップは生ぬるいんでしょう。
冷蔵庫いれないんだろうか~。


aiijfjdd.jpg
中もチョコでコーティングされてる部分が(((o(*゚▽゚*)o)))



edeecjha.jpg
そしてサービスでコーヒーも付きます!
お代わり自由なのも嬉しいですね~。



edifddaj.jpg
どちらかというと薄めのだれでも飲みやすい感じのコーヒーでした。


いつの間にかホームページが無くなっていたので
メニュー載せておきます。

idgfgiai.jpg

ahhdjaag.jpg

hjbjdaac.jpg

jeiadfei.jpg

大学が近くということも合って、学生が大勢いて
憩いの場なんでしょうね~。
すごく賑やかでした(^O^)/

コーヒーもお代わり自由だし、それでこのお値段だし
また是非とも利用したいと思ったのでした。



・店 名 3eggs(スリーエッグス)
・住 所 北海道江別市文京台東町1-7
・電話番号 011-386-5552
・営業時間 12:00~24:00(水曜日は12:00~17:00)
・定休日 なし

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索