2014
07/06 18:50

札幌の森 bosco di sapporo

ちょっと前ですが、札幌の森でソフトクリームとクレープを食べました。
cfcfachj.jpg




iceiiiig.jpg


おや・・・?

aghcfaba.jpg
なんと、ソフトクリーム半額ですって!!
ラッキーでしたー\(^o^)/

ちなみにこの半額、定期的にやってるのか
不定期なのかは確認し忘れました(^_^;)すみません


hcdfagaa.jpg
以前は、バニラとカスタードの2種類だったみたいですが
今はこの1種類だけみたいですね~。



efajjdji.jpg


gaajifjc.jpg
クレープも3種類。
今回は一番人気だというカタラーナを注文しました。


jhiafibe.jpg
ポイントカードもあるんですが
これは購入金額ではなく、来店回数なんだそうです。



bjefcfje.jpg



fdfbdjei.jpg



~バニラカスタードソフトクリーム~ 300円
feadfgfd.jpg
ねっとりとした口当たりで、乳脂肪分も高めに感じました。
また、甘さも比較的強めでした。



~クレープ 香ばしカタラーナ~ 450円
jgcejdej.jpg
かなりボリュームがあります。
中にはホイップ、アイス、アーモンドスライス、カタラーナが入ってます。
クレープ生地そのものはすごくモッチリ感があって好みでした。
これでホイップじゃなければ言うことなしなんですが・・・。


icehhijf.jpg
写真撮影中、傾け過ぎて危うく落とす所でした(笑)


dhiceafd.jpg
食べ進めていくとこんな感じ。


ahiiedgj.jpg
ようやくカタラーナとご対面!
このカタラーナが結構美味しくてはまりそうです。


この日は暑くて、底の方に溶けたカタラーナのカラメルがたまってて
食べ終わった時には手がベトベト。

それに気がついた店員さんがわざわざフキンを持ってきてくれて
こういうの嬉しいですよね。

シュークリームもあったので
また是非おじゃましたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


・店 名 札幌の森 bosco di sapporo
・住 所 北海道札幌市豊平区月寒東5条6丁目2-14
・電話番号 011-598-9997
・営業時間 11:00~19:00
・定休日 不定休


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索