2014
06/26 21:13

花フェスタとアイス

先日東急インのセレクトディナーに行く前に
時間があったので花フェスタを見てきました。
aeiebafi.jpg


花ってガラでもないんですが、天気もいいし、散歩がてら。



djiejica.jpg


gbgfcajj.jpg



agfhifbd.jpg
だるまかわいい。


jheeacfa.jpg
特にこいつが(笑)



fgaihjcg.jpg


aachhija.jpg


bjjjibhb.jpg
ぞうさん~。



hafjebch.jpg


jbjagifj.jpg
色々と趣向を凝らしていて、思ったより見ていて楽しかったです。



gadgfeaj.jpg
ビッセ前で民族楽器の演奏も。


そして小腹がすいたのでお昼。


iifcaiaj.jpg



acijhbbe.jpg
札幌グランドホテルの花レストランへ。

ん~・・・特別惹かれるものがなかったのですが、これに。


~ジャージャー麺~ 650円
heieegij.jpg
ジャージャー麺って普通、麺を水であらいますよね・・・。
これ、ゆでてそのままなんで、ベトベト。
味が美味しいだけに残念。

場所が場所だけに、節水しないといけなかったのかなーと思いました。



その後、三越の北菓楼でソフトクリーム!

~夕張メロンソフトクリーム~ 308円
jfebjdja.jpg
めっちゃ夕張メロン味!!
かなりメロンが濃くてすっごくおいしい。
いやー、おどろいた・・・。


お次はこれ。
東急の催事の神戸フェア(?)で来ていたジェラート屋さん。
トマトがあるってことで行ってみたんですが・・・。


~トリプル~ 540
ggjdffdb.jpg
苺&フルーティートマト、抹茶&丹波栗、ロイヤルミルクティー&白桃

全体的に甘さ控えめ。
関西だから??物足りなかったです~。
それとこれで540円はちょっと高いかな。
ヨシヨシのほうが断然好みでした。


この後、東急インでセレクトディナーを食べてこの日は大満足なのでした。


さて、明日は待ちに待ったネイチャートレイルカフェのケーキバイキング。
何気に結構楽しみ度が高いです(笑)
なんてったって、Wチーズケーキがありますからね!!(((o(*゚▽゚*)o)))



・花フェスタ
・三越~北菓楼
・東急~催事


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索