2014
06/17 21:45

函館旅行~五島軒 本店 レストラン雪河亭~

まだまだ続きます函館編。
そろそろ飽きてきたかもしれませんが、お付き合い下さい。

函館旅行その13。
五島軒へ行きました。
eagajcaj.jpg



chbiegha.jpg


jajjgdjg.jpg


hbdedfed.jpg


eaeafgaf.jpg


hejjdieb.jpg




~平日の週替りサービスランチ~ 1200円+税
bjdiebif.jpg
鶏肉のカレークリームソース、サーモンフライ、ポテトサラダですね。


eifbbhge.jpg
シャンピニオンスープとパンもセットでした。
このスープがすごく美味しかったです。


bffgdgdh.jpg
パンも外がパリっと、なかもちもちで好みでした。


ijgbacaj.jpg


iejceihj.jpg
このサーモンフライ、ハラスの部分なのですっごくジューシー!
久しぶりに美味しいサーモンフライを食べました。



jebjghah.jpg
こっちは鶏もも肉のクリームソースにカレー風味がありました。



didedeca.jpg
セットのドリンクはアイスコーヒーにしました。



~明治の洋食&カレーセット~ 2000円+税
bhdaefhj.jpg


ebigjica.jpg
エビフライ、コロッケ、クリームコロッケ、ビーフシチューのセット。


hajedihj.jpg
カレーちょっと貰いました。
思ったよりは普通かも?


cabhbfjg.jpg
カーレートッピング用ですが
ピーナッツを皿にとってつまんでました(笑)



dbfgffeb.jpg
最後にバニラアイス。

店内はレストラン側(?)だったので、雰囲気がすごく良かったです。
入り口の右手だったら、ちょっと個人的には微妙だったかもです(^^ゞ

料理は全体的に美味しいのですが
期待値が高すぎたため、少し物足りなく感じました。

特にカレーと洋食のセット・・・これで2000円か~・・・と思ってしまったのは事実です(^_^;)

それでも、函館に来たら一度は行っておいて損はないお店だと思います。



・店 名 五島軒 本店 レストラン雪河亭
・住 所 北海道函館市末広町4-5
・営業時間 11:30~20:30(LO)
・定休日 無し
・電 話 0138-23-1106

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索