2014
06/14 21:02

函館旅行~パティスリー ラパン・ド・ネージュ~

函館旅行その12。
パティスリーラパン・ド・ネージュへ行きました。
iaaihhdb.jpg



bieedecb.jpg

gjfgaggc.jpg

iedfgeic.jpg

fjiigcid.jpg

gahbhebf.jpg

jifcjffj.jpg

今回は店内で頂くことにしました。
すぐ出るつもりだったので、ドリンクはオーダーせず
水をお願いしたのですが・・・


~ガトーショコラ~ 260円
gcchfhhi.jpg
届いてビックリ!
ラズベリーソースに小菓子、ちょっとしたフルーツ(桃)まで添えられていました!



iaghhhea.jpg
お皿もこんなかわいくしてもらって・・・。

出てくるの遅いね~って話をしてたんですが
まさかここまでしてくれるとは。

なんか、水で申し訳なかったです(^_^;)


dadcecac.jpg
こっちもこんなに可愛く。


~シェフの気まぐれタルト~ 389円
eahihefg.jpg


ihcibchh.jpg
サクサクとしたタルトにたっぷりのクリーム。
生チョコにとラズベリーソースも入ってました。


~ゆきうさぎ~ 150円
djbdahbg.jpg
なんとも可愛らしい。
ラパン・ド・ネージュとは、フランス語でゆきうさぎのことらしく
このお店の看板商品なんでしょうね。

大変美味しいレアチーズでした。

bjdfgabd.jpg
こんな小菓子も。



cecbfdec.jpg




habhfefb.jpg
店内がいちいち可愛いですね。


afjbfdfa.jpg


figcbehi.jpg
食べログこんなの配ってるんですね(笑)
チッチョパスティッチョにもあったらしいですが、気が付きませんでした。

次回来るときはもっと色々食べてみたいお店でした。
もちろん店内で。
今度はドリンクもオーダーして少しゆっくりしたいです(笑)


・店 名 パティスリー ラパン・ド・ネージュ
・住 所 北海道函館市大手町16-1
・営業時間 9:30~19:00(日曜日は18時)
・定休日 火曜日
・電 話 0138-27-5505
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索