2014
06/14 15:58

函館旅行~湯の川観光ホテル祥苑~

函館旅行その10。
宿泊先の夕食バイキングです。
gfhcgdea.jpg



~ズワイガニ~
cfigacgh.jpg
うーん・・・質はそれほど良くなかったです。
少なくとも僕の食べたのは身がスカスカでした(^_^;)


~刺身~
jdffeggh.jpg
サーモン、いか、タコ頭がありました。
思ったよりも美味しいお刺身でした。
甘エビ欲しかったなーと。


~ジンギスカン~
adhjejea.jpg
味付けジンギスカンです。
なので美味しい、間違いない。


~天ぷら~
ifehehcf.jpg
天ぷらは野菜2種類のみでした。
海鮮はないのか・・・。



~鶏のトマト煮込み~
~ハンバーグ~
bbeddbci.jpg



~ナゲット~
~コロッケ~
~カキフライ~
~煎餅~
eadeafci.jpg
カキフライは嬉しいです。


~パスタ~
~ピザ~
idjdibjj.jpg


~夏野菜カレー~
hjeahiii.jpg


~ロールキャベツ~
~えびのポタージュ(?)~
degjebca.jpg


~麻婆豆腐~
~チンジャオロース(?)~
haejcchg.jpg


~ブロッコリーの海鮮あんかけ~
~イワシのマリネ~
jbaghbga.jpg


~肉豆腐~
~塩肉じゃが~
hjehjabe.jpg


~蒸し鶏のチャオシュオソースがけ~
~枝豆~
eeiiiifb.jpg


~卵とじ~
~うま煮(?)~
jeafbhff.jpg



~アイナメの塩麹焼き~
~茶碗蒸し~
edggcifa.jpg


~海鮮ちらし寿司~
~雑炊~
fcjhfgha.jpg


gihhjadj.jpg

~ズワイガニの鉄砲汁~
~うどん、そば~
bbbhbidj.jpg
鉄砲汁が意外とダシが出てて美味しかったですね。


~サラダ各種~
jfdiehjj.jpg


~デザート各種~
hhbdibhc.jpg
デザートは本当に最低限でした。
プチケーキもありませんでした。


さて、これがこのホテルの一番の売りでしょう。

アルコール飲み放題!(90分)


eghchidb.jpg



jefacgbi.jpg
グラスを置くと自動で全部やってくれます!すごい!(笑)


idjfahic.jpg
3杯ほど頂きました。


afacfcib.jpg
他にもサワーやハイボールコーナーもあり、かなり充実してました。


cbdabjid.jpgcjjejbge.jpg




ahiibahd.jpgcchgecai.jpgggbjbghf.jpg

dgaedide.jpgcbcfjbhj.jpggcbcaecf.jpggiifajdb.jpg

hbjedjhh.jpg

hhjigigg.jpg

jdajbdja.jpg

affcjjgi.jpg

元々夕食バイキングは付ける予定じゃなかったんですが
プラス500円で付けられるプランがあったので、それくらいならと付けてみました。
なので正直期待はしていませんでした(^^ゞ

個人的には、刺身、ジンギスカン、ちょっとした揚げ物があったので
ビールのおつまみにもなって、意外と満足出来ました。
函館の料理を求めている方にはちょっと微妙ですが(^_^;)



・店 名 湯の川観光ホテル祥苑
・住 所 北海道函館市湯川町2-4-20
・電 話 0138-36-1000
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索