2014
06/14 15:40

函館旅行~シュウェットカカオ~

函館旅行その9。
シュウェットカカオに行きました。
jjejegje.jpg


dbbjegie.jpg


fjgifjdj.jpg


ehfehida.jpg

iccihihj.jpg
ケーキの種類の多さに驚きました。
約30種類以上・・・。凄い。


cjieajgg.jpg
ショコラティエだけあって、ショコラの品揃えは流石。

dgbaafcb.jpg



iajfbcga.jpg



aihabjfi.jpg



~ショコラソフト ミックス~ 315円+税
defjifja.jpg
このソフト激ウマでした!
特にホワイトチョコベースの抹茶は好みどすとらいく!
ホワイトチョコの味、抹茶の味、バランスがいい!


~ショコラソフト 抹茶~ 315円+税
icagjege.jpg
そんなわけで、翌日も抹茶のみ購入したのでした(笑)
ホワイトチョコ好きにはたまりませんでしたね~。



eagjjhja.jpg



~レラカカオ~ 335円+税
ggdgghih.jpg
3層のチョコレートムース。
それぞれ違った味わいがあるんですが・・・結局一緒に食べてしまうので(^_^;)
チョコは濃厚で美味しかったです。



~プラリネキャフェ~ 370円+税
fhhbaeac.jpg
これも美味しかったです。
はっきりと分かる珈琲の味。
チョコとの相性も抜群ですよね。


~ズコット~ 335円+税
hebiedjf.jpg
マスカルポーネにナッツなどが入った定番ズコット。
美味しいんですが、なんとなく物足りなく感じました。
ルタオのズコットを食べた時も同様に、なんか物足りなかったんですよね(^_^;)

チョコのケーキがかなり豊富で
チョコケーキ好きにはかなりオススメ出来るお店かと。



・店 名 シュウェットカカオ
・住 所 北海道函館市梁川町27番16号
・営業時間 10:00~21:00
・定休日 木曜日
・電 話 0138-33-5766
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索