2014
06/13 22:00

函館旅行~フランス菓子 ペシェ・ミニョン乃木店~

函館旅行その7。
ペシェミニョンへ行きました。
bajeaaee.jpg



eaagfcba.jpg

gbajjgic.jpg

icjgghjb.jpg

ficecdgb.jpg

jjhbiece.jpg


baccccfj.jpg

bijhhehg.jpg

ajbbaabe.jpg




jjicjfeh.jpg



~クラシックモンブラン~ 460円+税
ghfghgii.jpg
昨年行った時になかったモンブラン。
和栗ではないけれど、食べられてよかったです。

メレンゲ、生クリーム、マロンクリームのシンプルな構成。
美味しかったです。



~モンテリマール~ 360円+税
ffehaiej.jpg
見た目に惹かれて購入。
上のムースは滑らかなんだけど、下のフランボワーズムース(苺?)は
個人的にちょっとイマイチだったかも。


~ココルージュ~ 390円+税
jbhjgifa.jpg
ふんわりと軽いココナッツムースにフランボワーズソース。
最近ようやくココナッツ味を理解した(笑)ので購入。
ちょっと甘さが強いかも。

dihejcbe.jpg

相変わらずの接客の良さは眼を見張るものがあります。
ただ、ケーキに関して言えば
僕には全体的に甘さが強めな印象を受けました(^^ゞ



・店 名 フランス菓子 ペシェ・ミニョン 乃木店
・住 所 北海道函館市乃木町1-2
・電話番号 0138-31-4301
・営業時間 10:00AM~7:00PM サロン11:00AM~7:00PM(ラストオーダー6:30PM)
・定休日 水曜(祝日の場合は営業)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索