2014
06/13 18:12

函館旅行~アンジェリックヴォヤージュ~

函館旅行その4。
アンジェリックヴォヤージュに行きました。
baejjfha.jpg




fedfiaaj.jpg
若干値上がりしてました。


fbiigdig.jpg
ちょっとだけ待ち時間があるのですが
その間にどうぞとメレンゲ菓子をくれました。
嬉しいサービスです。



~クレープ 苺~ 400円
icgdidib.jpg
見た目は良くあるクレープ屋さんとは異なります。
でも、味は本物!
ここより美味しいクレープは今のところ出会ってません。


icdahhgh.jpg
美味しい生クリーム、苺のコンフィチュール。
サクサクフレークがいいアクセントで凄く美味しい。



cjfcbaig.jpg

dhfidbhd.jpg
ケーキも買ってみたい・・・と昨年言ってたような気がしますが
今回も買わずにクレープだけ(^_^;)

ショコラヴォヤージュは持ち運びが厳しかったので今回は買わず。
買えば良かったかな~と今更ながら後悔するのでした。



・店 名 アンジェリックヴォヤージュ
・住 所 北海道函館市弥生町3-11
・営業時間 10:00~19:00
・定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日)
・電 話 0138-76-7150
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索