2014
06/12 21:29

函館旅行~ラッキーピエロ松陰店~

函館旅行その3。
やっぱりここは外せない!ラッキーピエロに行きました。
bihfdhig.jpg


今回は都合で峠下本店ではなく松陰店へ!


didfeiaj.jpg
この放送見てました(笑)


adajcgjd.jpg

fbbfiech.jpg

dagcdhie.jpg


色んなメニューがありますが、今回の目的はこれ!


~THEフトッチョバーガー~ 800円+税
hhcddihd.jpg
ハンバーグ、コロッケ、ハンバーグ、目玉焼き、レタスの豪快なハンバーガー。

これ、本当は平日限定なんですけど、気が付かずにオーダーしてしまって
注文を訂正しようとしたら「大丈夫です!」と、作ってくれました。
ありがとうございますm(__)m

開店間もない時間帯&他にお客さんが1組だけだったというのもあるかもですね。
ついでに観光客スタイルでしたし(笑)


hhcehhhi.jpg
汚いけど断面図。

見た目は迫力ありますが、ハンバーガー2~3個食べられる方なら余裕で完食かなと。
美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

にしても、これ運ばれてくるときベルが鳴らされて
提供時のアナウンスもあるんで、少し照れますね(^^ゞ
他にお客さんいなくてよかった(笑)



~スペシャル生ベーコンエッグバーガー~ 480円+税
fcaibgea.jpg
こっちは前に来たときも食べました。
ヘタしたらこっち2個食べるほうがボリューミーかも!?



~オリジナルラキポテ~ 300円+税
hhijchgb.jpg
ホワイトソースとミートソースが入っていて美味しいです。



bjchggaj.jpg
フトッチョバーガー食べるともらえます。


edagfici.jpg


dfhdefja.jpg

ほんと、札幌にも1店舗くらい出来てほしいお店です(笑)



・店 名 ラッキーピエロ松陰店
・住 所 北海道函館市松陰町22-6
・営業時間 10:00~0:30
・定休日 年中無休
・電 話 0138-32-1777
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索