2014
06/12 16:33

函館旅行~北海道昆布館~

1泊2日で函館旅行に行ってました。

~1日目~
北海道昆布館→チッチョパスティッチョ→ラッキーピエロ→
立待岬→アンジェリックヴォヤージュ→金森倉庫→
AKIRA→ペシェミニョン→シュウェットカカオ→湯の川観光ホテル祥苑

~2日目~
AKIRA→函館どっく→ラパンドネージュ→五島軒→
シュウェットカカオ→ラッキーピエロ→中山峠→帰宅

ほぼパティスリー巡り。

夜景や朝一は昨年いったし、いいかということで(笑)

まずは北海道昆布館でソフトクリームをたべたのでした。

cajjfcbh.jpg




aebdcafc.jpg




bgchcfgg.jpg




~昆布ソフトクリーム~
jiecdhfj.jpg
思った以上に昆布でした(笑)
しゃりっとアッサリ系で、意外といけます!

ここの目的はこれだけだったんですが
試食が色々出ていたので食べてきました。


で、おいしかったこれを購入。

fcddhedb.jpg
確か430円だったかな・・・。
若干甘めの味付けで、わさびのぴりっと感がたまらないです。
辛いものが得意じゃない家族にはあまり評判よくなかったですけど
個人的には大好きなあじでした。



・店 名 北海道昆布館
・住 所 北海道亀田郡七飯町字峠下32‐1
・営業時間 9:00~17:00
・定休日 12/31~1/1
・電 話 0138-66-2000
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索