2014
06/06 19:17

Pâtisserie FIGLIA パティスリーフィリア

フィリアへ行きました。
bbhhfjii.jpg



bdgaddfi.jpg


aidajfac.jpg


egdjgjaa.jpg


eebccajh.jpg


dbgjgice.jpg

bgfhjige.jpg


ahebfjbf.jpg


ecibhbeb.jpg


dfgihffh.jpg

jffbbbji.jpg


~ショコラ・シークワーサーのヴェリーヌ~ 370円+税
bifbhjej.jpg
新作は1点だけ購入しました。
ショコラムースはかなり滑らか。
柑橘+ショコラの組み合わせが大好きな僕にはたまらない1品でした。
上のシュトロイゼル(クッキー)もいいアクセントになっていました。


~キャラメルポワール~ 400円+税
ccgijajd.jpg
これは以前も食べたことがあったような。
ダックワーズ生地にキャラメルムース、洋梨の組み合わせです。
キャラメルムースはバニラの風味も感じられて凄く美味しかったです。



~苺のショートケーキ~ 370円+税
gehbccgg.jpg
以前と生クリームがかわったような・・・。
乳脂肪分高めになりましたか?
前はもう少し軽かった気が。
気のせいかもですが(^_^;)


~ティラミス~ 350円+税
gagbeadd.jpg
何気に初めて食べました。
いたってシンプルな美味しいティラミスです。


最近は訪問頻度も比較的高めなんで
あまり新作という新作がないのが残念。
それにしてもフレジェが食べたい・・・。



・店 名 Pâtisserie FIGLIA パティスリーフィリア
・住 所 北海道札幌市手稲区明日風2-3-7
・電 話 011-676-3666
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索