2014
06/03 22:32

野上菓子舗

北菓楼につづいて野上菓子舗へ行きました。
iegehcib.jpg



ciadchfd.jpg


ddcebdhd.jpg
店内はかなり綺麗でオシャレな雰囲気が。


今回生ケーキは食べてませんが、せっかくなのでショーケースも撮らせて貰いました。

beieidfg.jpg

gidbagda.jpg

jgffbdde.jpg

jcfijffg.jpg

digjchfi.jpg

ahifhdgi.jpg

diaefdgi.jpg

iibiejcg.jpg

fgdibgdg.jpg
奥の方にもうひとつショーケースがあったはずなんですが
撮り忘れました(^^ゞ


jifeafjh.jpg


jgfagjcd.jpg
1杯100円のセルフコーヒー。めずらしいですね。


jjdeejac.jpg
パフェにしようか、ソフトクリームにしようか悩んで
次もあるしと、小さ目のソフトクリームも購入。


~ソフトクリーム メープルコーン~ 250円
jgggfedd.jpg
ソフトクリームスタンドが嬉しい(笑)

サイズは思ったより小さ目。
味は、ねっとり系で、牛乳の風味も感じられる美味しいソフトでした。
コーン部分はメープルです。



abdcahia.jpg
店内で頂きました。
お水も出して頂き、ありがたいです。


~はちみつリング 抹茶~ 173円
fiefhehd.jpg
しっとりとした焼きドーナツです。
抹茶も濃くてかなり好みの味でした!


~はちみつリング 菜の花~
fdecfhjg.jpg
菜の花ってどんな味??と思いつつ食べていて
結局よくわかりませんでした(^_^;)


~菜の花餅~ 350円
bbacdejf.jpg


jccjgigj.jpg
一口サイズのおはぎみたいな印象です。
キビも入っていました。

これが予想外に美味しくて(といったら失礼ですが(^_^;))
お餅も柔らかいし、あんこもしつこくないし気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))


cafidgeg.jpg
菜の花畑綺麗でした。

なかなか行く機会はないかもですが
来年もまた行ってみようと思ったのでした。
次回は生ケーキや地酒のブランマンジェを頂いてみたいです。


・店 名 野上菓子舗
・住 所 北海道滝川市黄金町東4丁目2-2
・電 話 0125-23-4622
・営業時間 8:00~20:00
・定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索