2014
05/30 20:18

ネイチャートレイルカフェ

ネイチャートレイルカフェのケーキバイキングに行きました。
cgbffjbg.jpg



hdehgaca.jpg



fdcjhgbc.jpg
会計時にこのプレートを持っていくようです。


gfbhhedc.jpg
ルールが明確になりました。



ifiadjbb.jpg

jchjgeic.jpg


~カレー~
fbghcgcc.jpg


bgbaabgg.jpg
ポテトフライ、ウィンナー、ミニトマト、サラダがありました。



~ドリンク各種~
jbjdeeab.jpg


まずは前回なかったケーキから(((o(*゚▽゚*)o)))


~レアチーズ~
hhfdchbi.jpg
スポンジとの層になっていました。
これは早々に無くなってしまったようで、お隣だったましゃさんが食べられず悔しそうでした。


~パンナコッタ~
djbfahbd.jpg


iigifjbd.jpg
濃厚とろりとしたパンナコッタで美味しかったです。
新商品の中では一番気に入ったかも(^O^)/


~抹茶シフォン~
bhfbhfjg.jpg
別添の生クリームと一緒に頂きます。

やっぱり抹茶をいれると粘りがでるのか。この食感になりますよね。
自分で作った時もノーマルよりふわっと感がなくなってしまったんです。
味は抹茶が濃い目で美味しかったです。


~ガトーショコラ~
bbaabfbf.jpg
こちらもシンプルに。
個人的には、前回のなめらかチョコレートケーキのほうが好きです(^^ゞ


以上でした。
あとは定番を頂きました。


~クワットショコラ~
icdebjad.jpg
やっぱこれですよね~!
これを食べなきゃはじまらない(笑)
濃厚チョコおいしい(((o(*゚▽゚*)o)))


~ブランルージュ~
gciajahb.jpg
これも変わらず美味しい!
しっとりスポンジ、まるごと苺、美味しい生クリーム!

クワットショコラとブランルージュがあるだけで僕は結構満足です(笑)



~タルトフロマージュ~
hajhiief.jpg



~こく生ロール~
beiibjef.jpg


~プリン~
heffdhch.jpg
相変わらずのトロトロ感。
プリンは飲み物です!と言ってもいいかも!?(笑)


~タルトブルーべりー~
gjifiigf.jpg



~シュークリーム~
gfijibad.jpg



~マカロン各種~
cihfjbcg.jpg
ココナッツ、シトロン、青リンゴ、フランボワーズ(?)、ショコラでした。
ほろっと崩れる中々美味しいマカロンです。


ahbbadei.jpg
一応これで全種類・・・ということでクワットショコラをお代わりしました。
多分、これがラスト1個だったと思います。


~カレー~
egbjcadi.jpg
ここのカレー大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
牛肉もごろごろっと入っているし、スパイスも独特さがいい感じ。



bgcfeiif.jpg
ウィンナーも相変わらず美味しいのです。
ただ、ポテトフライがヘニャっとしてて脂っこい・・・。
補充が間に合わなくて急いでいたのか、完全に揚げ不足です。


cjdddjbb.jpg

fgifhdcb.jpg
今回もミニトマトを沢山頂いでおしまいにしました。
ごちそうさまでしたm(__)m


あくまで個人的にですが、今回はちょっと物足りなかったです(^_^;)
というのも、焼き菓子が早々になくなってしまって1個も食べられなかったんですよね。
ひと通り食べ終えた後に、クッキーやフィナンシェを紅茶と一緒に楽しみたかった(^^ゞ

あとは好みのWチーズケーキやなめらかチョコレートケーキがなかったので。
(ここはあくまで好みの問題ですね。)

全体的にバランスのとれているケーキバイキングなので
僕のように毎回行く方でもない限りは、満足出来る内容だと思います。
特に、このクオリティのカレーやウィンナーをケーキバイキングで出している所は他にないです。

来月は焼き菓子が食べられるといいんですが。

ちなみに、6月は14日の土曜日と27日の2回開催されます。
席数を増やしたそうで、どちらもまだ予約可能だと思います。
どちらにせよ、早めの予約をお勧めします。


そうそう、今日少しお話した男性の店員さん。
是非一緒にケーキバイキングに行きましょう(笑)
お仲間増えるのは大歓迎ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

・店 名 ネイチャートレイルカフェ(NATURE TRAIL CAFE)
・住 所 北海道札幌市中央区北2条東4 サッポロファクトリー二条館1F
・電話番号  011-207-2139
・値 段 大人1550円 小学生以下800円 3歳以下無料(全て税別)
;・実施時間 毎月最終金曜日開催(次回5/30)15:00~17:00(LO17:00
・システム ショーケース前で1回2個まで注文。ドリンク、焼き菓子等はフリー

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索