2014
05/26 10:10

らーめん佳

久しぶりにらーめん佳に行きました。

djaaccbj.jpg


12時過ぎ。
最初は駐車場が満車で諦めたけど、戻るときに空いた!ラッキーでした(((o(*゚▽゚*)o)))


jjeeabbb.jpg
ここは醤油のみ。
この他に大盛りもあるみたいです。


~あじ玉らーめん~ 800円
cidijbee.jpg
スープは魚介豚骨でいいのかな?
かなりドロっと濃厚なスープで、麺によくからみます。

個人的に、具材のタマネギが濃厚さの中の爽やかさで凄く良かった。
シャキッとした食感も楽しめますし。


jdgbhgag.jpg
麺はストレート。


debjedbf.jpg
チャーシューは厚めで1cmはありそうです。
程よく柔らかくてうまい(^O^)/


ghfffhih.jpg
味しっかりと染み込んでいて美味しい~。



ehejaaai.jpg
駐車場は4台分しかないです。
人気店のためすぐ満車になるので、最悪近隣の有料パーキングですね(^_^;)

到着時、待ち客は一人だけ。
その後はお昼時ということもあって、結構な待ち客でした。



・店 名 らーめん佳
・住 所 北海道札幌市豊平区月寒西1条7丁目8-19
・電話番号 011-856-5632
・営業時間 11:00~15:00
・定休日 月曜日/第1・第3火曜日
・駐車場 4台
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索