2014
05/22 02:56

昔懐かしい雪印パーラー

確かこれは東急店で、まだ上の階に雪印パーラーが入っていて
そこでパフェバイキングしてたんですよね。
約7年前の画像です。

hgbebdji.jpg


aafjdgia.jpg


bhhaigic.jpg


aabijbcb.jpg


ecfbiadf.jpg


haicbgai.jpg


fecdjaad.jpg


fcdjibfb.jpg

パフェは見た目結構豪華!
でもアイス中心なので寒いことこの上ない(笑)

それでも画像をみたらまた行ってみたくなりました。
またやらないかなぁ。

ichaagia.jpg



hhaihdci.jpg


abbbcffe.jpg



dcceebdc.jpg


bajadjeb.jpg

ケーキ類、若干の軽食もありました。



ibachdgc.jpg




でもってこれはちょっと関係ないけど
4年ほど前に雪印パーラーでパラゴンに挑戦したのです。

gbabciee.jpg

本当はドリームジャンボパフェに挑戦しようという企画だったんですが
結局ボク含め3人しか集まらなくてパラゴンに。
正直きつかったですけど、なんとか食べきりましたよ(笑)


今回の写真、PC初期化した時に削除してしまったと思ったら
yahooボックスにアップしてたんですね。
見事に残ってて感激したので、せっかくなので記事にしました(((o(*゚▽゚*)o)))



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

とまぽん

Author:とまぽん

スイーツが好き
甘いものが好き
バイキングが好き
我が家のワンコ好き

プロフは手作りケーキ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索